
剛 「勢いでやりましたけど・・」

「みんなのエネルギーがすごくて」

「踊った後、お腹空いちゃって・・」

「終わったら すぐ食べましたね今日は」
と、剛の言葉に「へぇ~」のE-girlsの皆さん。

中居 「なんなんだよ!その話(笑)」

キムゴロチーム、苦笑(というか、ゴロちゃんはあたたかい微笑み)(≧m≦)

剛 「なんかお腹空いちゃって」
中居 「それぐらいエネルギーを使った、ってことなのかな」
剛 「たぶんそうだと思う。」

木村 「いやもう パワーすごいですね。E-girls。すげぇもん、なんか。」
「リハからキレッキレだもん。」
しみじみ・・・
「若いんだよなぁ~・・やっぱなぁ・・」(by中居君)
慎吾も・・
「キレてるよ~・・」(by慎吾)
「キレキレ!」(by木村くん)
中居 「さあ、稲垣さんにお伺いしましょう。」
「いやいやホントにすいません、なんかね。稲垣さんの教科書にないことをさせてしまいまして。」
吾郎ちゃん、お顔クシャクシャ にして苦笑~
中居 「今日なんか日曜日のお父さんみたいな恰好してる」
木村 「いや、日曜日っていうかね、なんか“運動会”。」
ずっとクシャクシャのお顔で笑ってて可愛いの。
吾郎 「なすとオクラしか食べてなかったので・・」
「あっ、(ケータリングに)ありましたね。」
中居 「(笑)知らねえよ・・」
木村 「(笑)それこそホント、知らねえよ!」(大ウケ)
吾郎 「そんなんじゃ でもついて行けないんでね・・」
「わたくし、明日から武者修行に行って参りますっ!」(by吾郎ちゃん)
・・の後のこのクシャ笑顔がSo Cute!
引きの絵は大人数でもはや顔がわからん(笑)・・・


吾郎ちゃんのこと「お父さん」なんて言ってた中居君が一番、
しみじみ~「若いんだよな~」と言っておりましたなあ(^m^)

いやいや
ドキドキしちゃいましたよー 「来るー」って。

吾郎ちゃんもすっごくカッコよかったもんね
魅せる時は魅せる!

今夜は久保田利伸さんとのコラボだね~、楽しみ。
あっ
「めざましアクア」には慎吾の『ギャラクシー街道』の情報来てたね~。この後、「めざまし」でも来るよねん
慎吾、スリムになってスタイルの良さが際立ってカッコイイー





「さくさく」姉妹版 「中居語録」はコチラ。