さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ランディ・ジョンソン登場~~

「黒バラ」はやっぱり変な番組だ。
レギュラー出演者にもナイショの“サプライズゲスト”・・・スタッフみんな、ピリピリ☆してまーす(苦笑)
変な空気バレバレだから“サプライズ”も半分は失敗してるけど、あまりにも大物ゲストだったので(笑)中居監督の驚きは200%!!

ヤンキースランディ・ジョンソン登場~~!!

でっけー!!(笑)・・・あれ?でも、ユニフォーム着ているときより優しそう けっこー「フツーのおじさん」ぽい(デカイけど)
自己紹介すら、誰一人まともに出来ていません・・・中一英語でOKなハズなのにね
・・大の大人が集まって、オロオロ~あたふた
中居監督と勝俣コーチのあわてぶりを見て「もしかして本当に凄い人」と確認してるらしい知ちゃん(笑)

「モニターにランディ・ジョンソンとオレが映ってる」(by中居監督)

今頃、そんなことをつぶやく素人みたいな中居監督なのでした(苦笑)

間が持たないので、キャッチボールでもしましょう!
今までいろんな人と中居君がキャッチボールする姿を見てきたけど、今回は、マジすげ~です!!
そして、その凄い球をしっかりと受ける中居君が素敵
ビビッたり、痛がったりしちゃ失礼・・・っていうか。そんな時間さえ、もったいないと思っているのか?、大マジです。
そんな中、気遣いをして「あと、2球いい?」とランディに聞く中居監督。ランディさんも訳分からんだろーに、いい人だぁ~。

で?「黒バラ」得意の“時間切れです”って・・・あーた。で?来週、本当に「お酢ごはん」を食べさせるのか?いいのか?本当に?・・・・どーゆー説明を受けて、日本に来る気になったんだろう、ランディ・ジョンソン。すげー疑問
これ・・・野球ファンが見たら、マジ怒りそうだ~~・・・
おーコワ・・

き、きっと中居監督かわいい野球少年と思って、傷つけちゃいけないと思って付き合ってくれたんだと思う(そーゆーことにしておこう)

はなし変わって。。。。。「中居友」「スマ友」のはなし。
そも
そも、この「ブログ」なんちゅーものを始めたのは、胸にたまった中居愛(←照)を思いっきし言いたい!ってゆーか(笑)
職場関係では、ほぼカミングアウトされてない、私のこの病気(笑)

語り合う人もいないと、たいてい頭の中をグールグルグールグルと1日中、廻るんです。中居&SMAPのアレとか、ソレとか・・・エンドレスです

なので。言いたいこと言ったらスッキリするんじゃねえか?・・・ついでにこんな話をしてもバカにしない「中居友」「スマ友」とお知り合いになれないか?・・・とブログ始めて3ヶ月チョット。・・・・少~しずつ同志の皆さんとお話が出来るように(嬉)ネットって、凄いなあ~~
お知り合いになれた皆様、このブログを見てくださっている皆様♪今後とも宜しくお願いします。これからもバカぶりを発揮したいと思いまーす