さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ウラ番組はWBC・今日のいいとも

WBC、日本が初代王者。おめでとうございます 
今日の「いいとも」はそんな日本国中が注目していた試合の裏番組で(笑)
中居君は、出てくる早々落ち着かない(笑)「スピード」だって、わざと間違えて、シューッさせて終わらせようと見え見えです

桜の木が出ても「わーかんない!シューッ!!早く!」・・ってあんたねえ。
コーヒー豆が出て「キノコ類?」どんなボケじゃ
きりたんぽが出てしべしろー?」「こ?」・・・

もちろん、タモさんは全然取り合わず(笑)「ハイ、正解~」って次にまわしちゃう。やっぱね、どんなに見たくてもね“ウラ番組”だからね、ダメじゃん・・って言っても中居君には通じないだろうなあ。もー、気になってしょーがない~ってモロ分かり。

それでも、「テレホン~」のコーナーのときはTV見られたんだろうね?
「失敗しない男選び」のコーナーは、かえって気になるようで(苦笑)いま、今江どーなったんですかね?今江知ってます?」なんて言って、みんなに一斉に「知らないよ」とか返されるし(今江がかわいそうだな)
「いったん、コマーシャルでぇーす」って、2回も無駄な挑戦もしてた(笑)
ぷぷ

そんなだから、ゲストの篠原涼子ちゃんに「なんでそんなにカサカサしてるの?」「ちょっとドーラン塗るとかやった方がいいよ」「いつも見てて思うんだけど、いつも寝ぼけまなこだね」とやられちゃうんだよ。

「今日は起きてる」的なこと言っていたけど、そーでしょう。今日は寝ぼけてなかったよね、ただ心ココに在らず・・なだけで
「いいとも」終了後・・・ちゃんとTV見られたのかな?どっちにしろ、嬉しかったでしょうねえ。

今江・・優勝後のインタビューを見て「ああ!この人!たしか朝まで討論に出てた人だ!」と思ったけど、合ってるかな?自信ない