ふんぎゃぁ~
メガネの中居君だぁ
きゃあ きゃあ パッケージにしてお持ち帰りしたい~
・・・って小室さんをお迎えしてのコーナーだから、映りそうであんまり映らない・・・・
クイズを当てたあと、アップ!!で映してくれてありがとう、カメラさん
今夜の「スマスマ」はやっぱり、あれですかね~
9月15日の「東京ドームご招待」の抽選発表~
いやー・・・ 最初っから、まったく当たると思ってないから。
そんなわたしでも、一応「当選番号」をHPでチェックしてしまいましたけど(当たり前か)・・・もちろん、当たるはずもなく(笑)
それにしても、あーゆー方法で当選者を決めるんだったらさ、047818 とか手元に持てた時点ですでに奇跡の始まりだったわけで・・・ そんな方が実際に存在するわけで・・・
意外とスマヲタではない、という可能性もあり(笑)
木村くんいわく 「すっげーお父さんとか来たらどうしよう」 じゃないけど(笑)
きっと、今頃大騒ぎさぁ~・・・・
って、ちょっと待てよ!?
もし、もしだよ?
その番号を持っていても、番号をチェックする気もない人が当たっていたら・・・・ ほら、宝くじでもさ、当たっているのに受け取りに来ない人が居るじゃーーーん?
50名の中にそんな人いたら、どーーーーするぅ? いやーん、まさかねッ そんなもったいないことっ
それから、当たっても「行きません」「行けません」とか?
そーゆー場合、こっそり違う人をご招待するのかな? それとも「欠番」ですかね?
・・・ってハズレた私が心配してもしょーがないか(笑)
「ビストロ」は大竹しのぶさん&中村勘三郎さん。
キッチンでトーク。
ちょっと、木村くんには「距離」を置いた感じの大竹さん。すかさず、中居君が・・・
中居 「ちょっと、木村くんに対する態度が違うんですよ。」
大竹さん 「なんで?」
中居 「ちょっとなんか、可愛くなるんです。」
よく見てるなあ~(笑)
さんまさんを通して、木村くんと交流があった大竹さん。
「またご飯たべてください」 とお誘いしたとき・・・
無意識に“ぶりっこ”←(古っ)な動作に(笑)
もじもじ、スカートを握る両手が「乙女」してます。
「女の子出るんです」(by中居君)
中居君 「それだけ、正直ってことじゃないですか」
大竹さん 「あ、はい。正直です」
ふふふ。
前になんかの雑誌に書いてあったっけ。
木村拓哉という存在は、誰でも「乙女」にしてしまうその「存在」が特別で。
木村拓哉なんて興味ない~・・ って思ってる女性でももし、目の前に至近距離で話す機会があれば無意識に大竹さんみたいに女子を乙女にしてしまうものを持っている・・・みたいな。
ふむふむ。納得。
対して。
一度もお食事に「誘われたことがない」中居君。
「来ないじゃん!」(by大竹さん)
なにげに。
誘われない中居君 と もじもじお誘い、の木村くん。
どっちも「意識してる」乙女心 みたいな?(笑)
「誘われたら、行きますよぉ」 という中居君だが。
どーでしょ。
いちどじっくりお話しできるところで、お食事でもしてみて下さいな。大竹さん。
昼間、届いた「会報」の裏表紙の真ん中の人の背中。
やっぱり、この人の背中は絵になるね。
ジャイさんが直江先生の背中を魅力的に作品の中で活かしていて、直江先生と中居君が「後ろ姿がとってもいい」 と言ってくれていて。
このひと、こんな図体で(←失礼)乙女心が分かるのか? と思いましたが。
きっと、男性からみても魅力的な背中なんでしょう。