さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

愛にあふれた「おじゃMAP!!」は強くて優しい。きっと返ってくるよ。

ぎゅうっ 


と詰まってたね

ぎゅうっ といっぱい過ぎてあふれてたね

昨日の「おじゃMAP!!」。

 

 

ホントにあっという間で、目が離せなくて面白かいテレビだった(ここは敢えて “面白い” と表現しますね)

 

テレビってこうじゃなくちゃねっ!! って感じ。

 

テレビってこういう箱だったよね!って。(最近は箱じゃなくて薄い板だけど)


わくわくした。

ドキドキ ハラハラした。
笑って 泣いて がんばれーって応援して 「へぇ~」ってなって 最後また笑顔になった。

ぎゅう~っと詰まってた テレビの向こう側の人の「届けたい」想いと「やりたいこと」が。

それは、にあふれてて でも説教臭くなんてなくて 

ユーモアたっぷりアイデアいっぱい。

 

そして「愛」は強かったーー!!   太田さんのお手紙の話。

 

慎吾 「太田さん お手紙くれましたよね。」
 


太田 「全部 SMAPファンから」

 
太田 「この人たちの(想いを)伝えなきゃ悪いなと思った」

慎吾 「伝わりました。」

 

 

 つよぽんの回でもやってた 週刊誌をネタにして、バラエティに仕上げちゃうたくましさ。太田さんはじめ、スタッフの「愛」がなきゃ出来ないよね。  

 

欽ちゃんの大きくて 優しい厳しさとか。 ずっとこうしたかったんだね。

 

スタッフさん、直接のスタッフさんじゃなくても 慎吾を応援したかった人たちのスクラムが感じられた。

 

ありがとう 嬉しいです。

     

太田さんの言葉。

ファンがやっていることは いつも少し経ってから 形になって返ってくるから やってる時はいつも苦しい。いつも迷いの中。  

 

でも 返ってくる。

 

それは、この「習ったことのない」日々の中で今まで何回も学んだよね。

 

  慎吾だけじゃない。 中居君も、木村くんも、吾郎ちゃんも、剛も あの優しくあたたかい人たちは きっと沢山の人たちに守られてる。

 

これから・・これからきっといろいろ返ってくる。きっとね。

 

愛には愛で応えてくれるから。 さあ、行こう。

 

 

 

 

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ