さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ホンネで行こう!「新しい別の窓。略してアベマ」軽々と飛び越えて行こう

朝!ですが(笑)

朝なのにすでに疲れているのはなぜだろう~♪

 

で、疲れているけど気持ちはスッキリ してるのはどーしてだろう~♪

ホンネテレビ。いいね(^。^)

 

軽々と飛び越える感。がスゴイ

 

グダグダのまま進むネットテレビの中で 冷や汗かきつつ、「仕事量が多い」とまとめようとして、途中放棄したりする慎吾といい

思った以上にツイッターを使いこなすつよぽんといい

エレガントさは保ちつつ、じんわり「今までのテレビでは見せなかった顔」をのぞかせる吾郎ちゃんといい

 

すべてがさらり、と ゆるり、と 軽々飛び越えてゆくのがいい。  

 

ザ!お金持ちな藤田社長の別荘で、社長がごく自然に「中居君」って口にした。 3人も「そうなんですよ~」って感じでフツーに会話が流れてゆく。

 

爆笑問題の太田さんのおかげで

 

「飯島を呼べ」

 

「木村、観てる~?」

 

が、ガッツリ全国にオンエア(笑)

「飯島を呼べ」は知る人ぞ知る、メ〇ーさんの名言を思い起こさせる。

トラウマの人もいるかもだけど、反射的に笑っちゃう。強い(笑)

 

もー こういう感じで「自然」にメンバーの名前も出てくればいい。

 

とか思ってたら、ツイッターを駆使してるつよぽんが、ファンたちのリプを「いいね」してる内容がこれまた!!!

 

「中居くんと木村くんの話は出来ないの?」

 

「木村くん見てるかなー(笑) 中居くんは見てないですね(笑)」

 

「さすが元々SMAPだよー!」

 

「差し入れ楽しみだね!中居くんと木村くんだといいね」  

 

 

などなど・・をファボってる(^m^)

サイコー、つよぽん。大好きだよ~♪

 

うん、うん。こんな感じで軽々~と飛び越えちゃおう!

 

「ホンネテレビ」だけに、ホンネで行こうぜぃ~

それでは皆さん、聴いてください!(^0^)

「新しい別の窓。 略してアベマ」

 

「何も言えなかった」

 

「ネットもテレビもdisってばかり」

 

でも・・・

 

「新しい別の窓」 「そこから飛び出そう」って。

 

 

みんなで、トレンド世界一を目指してみようか。

タグは「72時間」入れない方がいいみたいですねえ
「#ホンネテレビ」がいいみたい。 あと、こっそり「#SMAPを入れる私
( ̄▽ ̄)
 

■やってるよ。 ⇒ AbemaTV「72時間ホンネテレビ」