さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

マイアミの中居君。Tシャツver、スーツver、メガネverただそれだけ(≧▽≦)

はーい、みなさんいかがお過ごしでしょうか~ (・∀・)

 

今から、なんも内容のない頭の悪いブログをアップしまーす(笑)

ほぼ、中居君が映ってるだけでぇーす。すんませぇーん。 スタート!

 

先週&今週の金スマはマイアミの中居君から~

 

 

まず、Tシャツバージョン~

 

 

へっへっへ・・と喜んで見てたら

 「くそあちぃ!」

 

   

 

黒いパンツに白い靴、腰ばき・・なんかガラの悪い高校生みたいな(笑)

 

 

ガラ悪いけど でも 可愛いんだよねぇ  かっこいい~

 

 

ロペスのお父様からの手紙を読む中居君。

 

 

 

中居君がお手紙を読むととっても「伝わってくる」あたたかいんだよね。
ナレーターみたいに上手ではないけど、伝わるんだよね~。

 

 

 

 円陣~

 

 

余談ですが、この中居君のTシャツと次の「おじゃMAP」で慎吾の着ているシャツが同じ柄。

 

ニールバレット”っていうブランドらしい。

オバケみたいなキャラの絵柄かと思ったら、サングラスかけた男の人の顔だった(笑)

 

 

もぐも~ぐ 無駄にカッコイイ~

 

 

もぐもぐ マイアミでも和定食。

 

 

はいっ 次はスーツ編

 

 

選手たちが宿泊してるホテルにやってきました~     

 

 

 「涙出そうになっちゃう」 ここでも言ってる(笑)

 

 

日本チームの選手を励ます中居君。

 企画スタートの時からずっとダンスに賭けるみんなの姿をみてきたからだよね。

 

だからこそ、 「俺も年取ったのかな 本当なんかもう涙出そうだわ」

 

  

 

1人が好きとか、人と一緒に生活できないから奥さんいらない、とか

人ギライみたなキャラが世に浸透しつつありますけど・・ この人は 人が好き、熱いハートの持ち主。

 

 

 

 

 

 

みんなと応援!! なんかVIPっぽい(^m^)華やかなテーブル。

 

 

熱く応援~

 

 

「サムサカムサ出すな」(by中居君)

 

 

あはは 笑いも起こる明るいテーブル。 全力で応援~

 

 

大躍進!にみんな大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいムード。

 

 

ピンチか!?と思うシーンでも、大丈夫。

 

ノリにノった、キンタロー。ロペスペア、強い!!

しかし・・ 最初に「異変」に気が付いたのは中居君。

 

 

 

 

 

いち早く、ちょっとした変化に気が付く中居君が中居君すぎて。

 

 

大人数の番組でも隅々まで目を行き届かせる一流のMCとしても そして、 SMAPライブの時も いち早くメンバーや進行の変化に気づきバランスをとる。

 

今回もいち早く気づいた「異変」

 

 

あわや、失格か!?・・・というピンチも乗り越え・・

 

 

 

快進撃!!

 

 

世界選手権、第7位。これは、アジア人最高記録

 

 

仲間の応援もきっと彼らの力になったよね。

 

 

 

 

 

 

仲間を熱く応援し、見守る君がキラキラしてた。

 

 

 

 

あ。 もぐもぐひろちゃん、もあったよ~ 「いただきまーす」

 

 

ヘルムート作、生姜味噌。

 

 

むぐむぐ

 

 

「こぉれ 美味しい!!」

 

 

「しょうが焼きの肉なしって感じ。」(by中居君) 

 

おいおい(笑)(≧▽≦)

 

 

良かったよ~・・ うん、よかった。 君の祈りが叶ってよかった

 

 

 

 

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ