さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

バブル時代はディスコで「負けねぇ」?なかい君。

やばばば・・・
遅刻するるーーー

 

ほいっ 昨夜の「学スイッチ」のひろちゃん。


今週のテーマは、若者に再ブレイク
「バブル」を学ぶ。

ゲストに田中美奈子さんや井森美幸さん・・バブル世代をお招きして・・
田中さんはジュリ扇を振ってます(笑) わからない若い世代の方、すんません。解説飛ばしまーす。

 

中居 「ディスコは行った事あるりますけど」

 

本気で踊りに行ってましたからね。」

負けねぇ みたいな。」

 

 「汗だくになって 誰かが出てきたら「俺のほうが踊れるぜ」みたいな(笑)」

 

 アハハー 見たかったなあ~(≧m≦)
粋がってるまさひろーーーー

ところで。 中居君がみんなに「VHS持ってます?」と。


ゲスト全員、「持ってます」って(笑)
で、井森さんはデッキまで所有してるらしく。
ご自分の録画を再生するらしく・・

 

中居君に「あ?これ?」井森ダンスを再現される(笑)

 

なぜか、カンペキに振りを覚えてる中居君。

さすが(なにがさすがなんだか(笑)

 

バブルといえば80年代~90年代。 「30年前だもんね」としみじみ、しちゃう中居君デシタ。

 

 しかし。

学スイッチはいろんな白シャツを中居君に着せてくれるのがイイよねっ(^m^)

笑顔もいっぱーい見れるしさ。

中居君って「白」が似合うんよ~(個人的主観ですが)

 

ああああ 先週の「学スイッチ」のレポもアップしないまま(途中までは作ってあるのよ(汗) 今週のかいつまんだ写真載せちゃって、すんませーん・・

 

日曜の夜に「たまッチ」見て、月曜日の休み明けのハードな仕事をした後じゃ、さすがに視聴するだけで精一杯で朝4時台起きられなかった・・ううう(いいわけ)

 

とりあえず、今日も良い一日を~ おたがいがんばろうねー

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210203140047j:plain