さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜7時から!「のどじまんTHEワールド!」お忘れなく~♪

それでですね!(笑)

 

この土日はSMAPスケジュールがたてこんでおりましてワワワ~って感じですが

 

お忘れなく(^0^)ノ

今夜19時から「のどじまんTHEワールド!」 開幕~♪

司会はこのお2人~ お似合いね~

今回も小室さんご出演

審査員のみなさんの言葉に まるで自分のことのようにうれしそうな中居君。

今夜7時から! 家族で楽しめまーす(^0^)

 

観覧に参加してたお友達からもその熱気と感動が伝わってきました。

毎回、音楽のすばらしさを感じさせてくれるこの番組。

老若男女、たくさんの人に見ていただきたい。

 

少し前の記事ですが、MC中居君のことにも触れている記事を紹介しますね。

今夜の放送を知らない人にはぜひ、教えてあげてくださいね~♪

 

 

中居正広司会『のどじまん THE ワールド!』裏側密着 】

2017-11-18 10:00 コチラ ⇒ ORICON NEWS 2017/11/18

タレントの中居正広が司会を務める日本テレビ系特番『のどじまん THE ワールド!』。海外からの出場者が“日本語”の曲でのど自慢に挑むという至ってシンプルな内容だが、2011年の初回から17回目を迎え、2012年(3回目)のゴールデン進出以降は平均視聴率12%越えと安定した数字を記録している。 ORICON NEWSではこのほど収録に潜入、打ち合わせやリハーサルから番組史上初となる密着取材を試みた。

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ