さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

もうすぐ始まるよ♪「中居正広の珍プレー好プレー大賞2017」

いよいよ! あと2時間ほどで始まります!!\(・∀・)/

中居正広珍プレー好プレー大賞 2017』

 

今年は35周年とのことで!3時間SPの大盛り上がりだそうですよ~。 中居君好きはモチロンのこと、まさひろに興味はないけど野球好きな方に教えてさしあげて~

 

★コチラ ⇒ ニチファミ!・中居正広のプロ野球 珍プレー好プレー大賞2017

 

今年も珍プレー好プレーの季節がやってきた! 中居&みの&徳光に超一流柳田・菊池・千賀・石川・大島ら総勢25名が大集結! ▽35万円をかけた千賀滉大の神投球に騒然!! プロ野球12球団の選手およそ500人にアンケートを実施した上で、現役プロ野球選手たちが選ぶ「好プレーBEST5」も発表。

 

どれどれ・・と近寄る中居君

直筆です(^m^)

にぎやか~

つば九郎も。

珍プレー好プレー」誕生から35周年を記念して、時代を彩った伝説の大乱闘を一挙に公開。スタジオには、元巨人のクロマティから右ストレートをくらった元中日ドラゴンズ宮下昌己や、ぶつけていないのに勘違いで殴られた元東京ヤクルトスワローズ藤井秀悟など「乱闘被害者」たちが集結、今だから語れる裏話などを暴露する。 スタジオでは、業界一の野球好きと言っても過言ではない、中居正広がMCを担当。豊富な野球知識と巧みな話術で、徳光和夫みのもんたらと共にスタジオを大いに盛り上げる。

 

最後おまけ。

昨日の番宣より☆ ずーっとにぎにぎしてたボールを投げるまね~(^m^)

かわゆ。

おくちぷくぅ

 

 

みんなで見ましょうね~♪ もうすぐだよー