さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年の年末は楽しい気持ちで過ごせるようにプレゼント☆かな?クソ野郎と美しき世界。

みなさん、おはようございます(・∀・)ノ

 

お知らせしていました通り、3日間かんづめ状態でハードスケジュール(朝9時~夜7時)であったため、中居君のラジオレポはもう少し後になります。すみません。

 

そんな情報収集が不便なタイミングで(笑)

クソ野郎と美しき世界詳細発表が~~!!!

 

もー、このビジュアルはあれよね。うん、アレよね。 って、

 

分かりやすくしてくれるあたり、さすが「新しい地図」さんだわ。
で、ムビチケがさクリスマス仕様だとか、バレンタイン仕様だとか、公開までまだ楽しませてくれる気まんまんなのが、最高ですねえ。

★吾郎ちゃんによる、広報活動(^m^)動画はコチラ

 

★映画の詳細は ⇒ 新しい地図。「クソ野郎と美しき世界」詳細

 

なんだかね。

 

12月になってさ・・

 

毎日楽しいニュースがあったりもするけれど、なんだろ・・去年のあの頃の気持ちフッと甦ってきたり・・同じような街の雰囲気や、空気の冷たさのせいなのか あの時の自分に引き戻されそうな瞬間がある。

 

もともと12月はクリスマスだけじゃない、SMAPとの楽しい思い出がたくさん詰まった季節でもあるのにね。

 

そんな私たちの気持ちを察して、クリスマスプレゼントをくれたような気持ちになったよ。

 

なんつったって、あの発表されたビジュアル。(^m^)
あーゆー遊び心&攻め方をするところが好き

 

でも勝負!なんだろうね。
ファンに出来ることはできる限り、したいと思うよ。うん。

 

中居君のレギュラー番組は、なんだかんだと「放送回数」が全体的に減っていて。
今年の放送はそろそろ・・今週あたりで終わりだったりするし、毎年おなじみだった「特番」は減っていて、音楽番組は本当に危機感をもってファンもリクエストしてる。

 

踏ん張らねば。

 

中居君がよし、と思う動きがあるまで。
ファンに出来ることを やるのみ、なんだよなぁ。

 

同じ事務所なのに、なぜか他の後輩たちとの共演がありませんが(あ、キスマイは別ね) 木村くんとの共演もないのはなぜですかぁあ?(無邪気ふう)(・0・)?

 

中居君の「図書館」とかで「BG」の特集を組んでもいいですけど??
ほら、やったじゃん「ドクターX」とかさ、「やすらぎの郷」とかさあ。

 

ねーー?

つとぷは最終兵器か。( ̄▽ ̄)

使ったら滅ぶのか?ん?

 

あ・・そういえば・・2015年の12月31日に・・スマショに2人が現れた時、たしかに大地が割れるかと思ったけどね(≧m≦)
あ、そろそろ仕事行かなくちゃ。内容なくてすんません(汗)
いろいろあるけど、今年の年末は去年よりみんなが希望をもって過ごせますように 

のんのん

 

本日のツイッター、どうぞ(^0^

 ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/939971847948451840  

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

                  f:id:sakusaku-2:20210131182412p:plain