さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「救われた」(ベッキー)「中居な。優しい男やからね」(鶴瓶さん)~チマタの噺~

すでにご覧になった方が多いと思いますが・・・

ご存知ない方にお知らせ。

 

鶴瓶さんのトーク番組「チマタの噺」ベッキーが登場。

べーさんはベッキーのことを「親戚の子」みたいと。

リラックスした雰囲気の中で、ナチュラルに語られる2人のトークは必見です。

 

その中で、べーさんとベッキーが語られる「中居正広」とは。

 

12/19の24:59まで、動画配信をしていますので、まだ見ていない人はぜひ。

 

★コチラ  チマタの噺 12/12放送分

※中居君の話題は、4分頃からと9分頃からをチェック。もちろん、他のところも要チェックですよ~

 

 

(4分ぐらいから)

べーさんは週刊誌とかのゴシップは見出しは見かけるけど、中まで読まないのでよく知らない、と。 昨年は中居君もよく見出しで見たらしく・・

 

 

鶴瓶 「見出ししか知らんで。見出ししか知らんけど「こいつ可哀想やな・・」とか思うもん。中居な。中居なんか、よう見出しに出たで。あれ可哀想に。」

 

ベッキー 「出てました。去年のインターネットで記事になったランキングの中居さんは3位でしたね。」

 

鶴瓶 「!!(驚いて)1位は誰やねん?」

 

ベッキー 「あたしです!」

 

 

・・って明るく答えるベッキー(笑)

べーさんは、てっきり中居君が1位とか思ってたのかなあ(^m^)

べーさんの中では「中居君」も「ベッキー」も“連れ”で“身内”という感覚。

他の人ではこんなふうに自然体でこんなデリケートな会話できないだろうなあ~という感じ。

 

 

(9分ぐらいから)

ベッキー 「(あの騒動の時も)「記事は記事。ここの関係性はここの関係性。ここは何も変わらない。」と言ってくれる人が身近にいたので 私は救われましたね。

 

鶴瓶 「中居な。 優しい男やからね。ホントに。」

 

ベッキー 「どれだけ救われただろうって言うぐらい。本当に。」「自分が大変なのに私のことも考えてくれたりとか・・」

 

鶴瓶 「そうやな。結婚したらどうやねん?中居と」

 

ベッキー 「それ、たまに言われるー。お騒がせカップル(笑)色々乗り越えた2人が」

 

鶴瓶 「(笑)」

 

 

べーさん、いつもありがとう。

中居君をやさしい人たちが包んでくれている。

きっと、中居君だけでなくSMAPみんながやさしい人たちに守られている。

 

そして、それは彼らが今まで他者にどのように接してきたか、を映す鏡のようなものなのかもしれない。

やさしい人の周りにはやさしい人たちがいてくれる。

 

それが救われる。