さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

一番長い夜に「ありがとう」を数える

昨日、12月21日は『SMAP25YEARS』のこーんな大きな広告が新聞に出ていた日でしたね(^_^)v

 

それまでの私達であれば、当たり前の事のように受け取ったかもしれないけど。2016年の数々の状況を経験しての・・・ドーン☆ですから

 

それはそれは

力を頂けて 

嬉しかったなぁ。

 

もちろん、忘れてはいないけど。苦しい時に助けてくれた人たちをいまいちど、思いだし・・・

今日も進むよ。

 

今日は冬至。明日から少しずつ、太陽が増えてくよ。

今夜は一番長い夜を豊かに過ごしたいね。

 

もしよかったら・・・去年の今日の私のブログのリンクを貼っておきます。ご興味のある方はドウゾ

★コチラ ⇒ さくさく」2076/12/22