さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新しい地図からクリスマスプレゼント★ カウントダウンあけての詳細は・・・【まとめ】

新しい地図より

 

が届きました~

 

NAKAMAのみなさんはもちろん、もうご存知とは思いますが・・
まだ詳細を知らない、という方に向けてこちらでご案内させていただきます(^-^)


 はじまりは・・
12/21に突如、「新しい地図」の公式サイトでカウントダウンが表示されました。

デジタルの数字は72時間後にセットされていて・・日本以外の海外では72時間後ではなく、12月24日の零時になるようにセットされていたところをみると・・どうやらどの地域から見ても「12/24になったら」発表になる設定。

 

これは粋なクリスマスプレゼント!

 

いつもわくわくと楽しいことを発信してくれる「新しい地図」さんだから。
もう、それは皆さんの信頼は厚く。
クリスマスプレゼント!!でいつの間にかみんなの共通認識が一致!

 

あ。
前置きが長くなりまして・・すみません。
発表の内容は以下の通りです。

 

(1)1月1日 「27Hunホンノちょっとテレビ」がAbema TVで生放送決定。

放送時間は年明け、0:45~1:15 27分間の生放送!!

■番組概要■ 緊急告知!!1月1日年明けすぐAbemaTVに再び稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人揃って生出演。 2018年の始まりは都内のどこかから27分間の生放送を実施! 更に!番組中に発表される新情報にもご注目ください! 初詣中のあなたもAbemaTVをお見逃しなく。 引用:Abema TV より

 

(2)12/24より、72時間ホンネテレビ』メインテーマソング「72」デジタル配信スタート!

 

すでに配信始まっています♪
私はアマゾンミュージックでダウンロードしてみました~。
「ダウンロードやってみた編」として、3人が実際にダウンロードする手順を動画で教えてくれます。

 

アマゾンミュージックで慎吾が椎名林檎さんの「逆輸入」の中からダウンロードしていて、うれしかった。
そこには林檎さん“こだわり”の「華麗なる逆襲」も入っているんだもの。

 

◆詳しくはこちら ⇒ 「新しい地図」TOPICS  

 

(3)72時間ホンネテレビ』メインテーマソング「72」の2:37~3:38部分 振付を募集!!


◆まずは、図っくんからお知らせ
  【ゆる募】と見せかけて【ガチ募】

◆詳細はこちら  #振り付けてみた(TOPICS)

 

「#72振り付けてみた」コンテスト を開催することを宣言いたしま~っず! パチパチパチパチ!
みんなー! 自由にはっちゃけちゃっていいってよー!(by図っくん) ・・・だそうです(^m^)引用:図っくんるーむ12/24

 


そして、私たちがこの発表に沸いて、「72」をダウンロードしているころ・・・

稲垣・草彅・香取の3人は・・・

 

日本財団のパラサポセンターさんの・・慎吾の壁画の前で写真を撮ったものをそれぞれツイッターであげてくれました。

何が始まるんでしょうね~ わくわく(^-^)♪

みなさん、素敵なクリスマスを

 

稲垣吾郎アカウント ⇒ 「メリークリスマス☆」


草彅剛アカウント ⇒ 「メリークリスマス!してる人いた。」 

香取慎吾アカウント ⇒ メリークリスマス!してる人を撮ってる人

いた。