さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

メリークリスマップ♪ バラエティが終わる時・・中居君とナイナイの歴史を笑って楽しもう

Happy Merry X'smap

 

                                      


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか~。

 

昨年に比べて、クリスマスムードを楽しめている人・・ 

やっぱり楽しめむ気分になれない人 いろいろだよね。

私はHAPPY とまではいかないけれど・・
少しだけ、流れるクリスマスSONGが耳に入ってくるようになりました。

 

そんな中、中居君のデレステのCMがジャニウェブから消えたと知りました。
覚悟はしていましたが、どんどん彼の動ける範囲を奪われていく事実を確認するのはつらいです。

 

来年はどうなるのかな~

 

スタンスは変わらず、応援あるのみ なんですけどね。

きらきらしたものを見ると辛くなってしまう・・という現象のお友達が多くて うん、私もだよ。 って。

 

それでも、幸せな人たちや きらきらを妬むことなく「今」をコツコツがんばるみんなを誇らしく思ったり、私も元気もらったりしてる。

 

ありがとう。

 

イブの昨日、関東を走る電車の各線に「中居&ナイナイ日本一周」の宣伝ポスターが貼ってあるよ!!

 

って、たくさんの・・本当にたくさんの皆さんの写真がツイッターにUPされていて。 嬉しい。可愛い! 0(≧▽≦)0ってなったよ~。

 

めちゃイケ」は来年の終了が発表されていますが。
中居君がかつて語ったように・・映画やドラマのように終了に向かっていく=クランクアップと異なり、バラエティの終わりは残酷なのかもしれない。

 

でも

 

最後にこうして盛り上げてくれているのを知り、嬉しいし、幸せです。
キラッキラの笑顔でナイナイと映ってます(^m^)

 

めちゃイケ」については、良いイメージを持っていない中居ファンも多いと思うんだけど(笑)
ん~。。たしかに、ナイナイと中居君の関係性がまだ出来ていなかった初期の頃には・・私も胸がキュ~・・となったし見るのも苦しい時がありましたが。
それも、今となっては双方の成長の足跡・・・

 

中居君を今の中居君に成長させたお仕事のひとつ、として。 今は勲章に思ってる。

 

良いイメージがなくて、あまり見たくない・・と思ってるファンもいるかもですが。
よかったら・・

がんばる中居君の姿を見てくれると・・仲間として嬉しいなあ。

 

バラエティでは、たくさんの人を笑顔にするために体を張ってガンガンにやってると思うんで 遠慮なく、見て、笑って楽しむことが一番。

 

12/31のおおみそかには・・
14:00-16:00 フジテレビ系 「めちゃ×イケ2 傑作選」

1/2のお正月は・・・
18:30-22:00 フジテレビ系 「中居&ナイナイ日本一周FAINAL」 

みんなでテレビの前に~(・∀・)ノ

 

さて・・。 色々と削除させられた・・「さくさく」ブログですが。
こちらの記事は生き延びて・・ました。ムフフ・・


2016年4月に放送された、「めちゃイケ」20周年の放送から・・中居君とめちゃイケの歴史のレポ。

中居君がバラエティにガッツリ取り組んだ、歴史でもあります~。
少しですがよかったらご覧くださいね。


★コチラ ⇒
 「さくさく」2016/4/23 中居正広 IN めちゃイケ★20年の歴史    

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ