さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

やってくれるね、やっぱSMAP。2018年は彼らが新しい風を巻き起こしてくれる☆

2018年

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

  皆様、明けました!新しい一年の始まりです。  

こちらのブログに居場所を移してまだ3か月強。いろいろあった2017年のことなぞグダグダと書こうかなあ?なんて思っていましたが、それどころじゃありませーん。

 

みそかの昨日。

 

中居木村稲垣草彅香取、そして森の6人は鮮やかに旋風を巻き起こし ファンを右往左往(笑)させたから。

 

12/31。パワスプでしんつよの「よいお年を~」を聴き終わったあと、「27Hunホンノちょっとテレビ」までヒマ!だな~・・なんて思っていたら・・おっ!? 木村君のビジュアルどどーん!ってポスターが西武百貨店に貼られてるよ って情報を知る私。

 

おぉぉ

 

「わたしは、私。」

 

 

動画も公開されました、コチラ  西武・そごうチャンネル わたしは、私。  

 

 

このCMのシリーズ(?)は樹木希林さんの「年齢を脱ぐ 冒険を着る」というのも好きだったんだけど。
まさか、木村君がやることになるとは~・・。

 

って思っているのも束の間、今度はなぬ!? 

中居がカウコンにいる!?

 

って情報が(笑)
ええええー? 最初の最初は詳細ハッキリせず、「何なに~?」ってなったけど、しだいに情報が入ってきて。

どうやら、「めちゃイケ」でサプライズ登場だったらしく・・・ああ・・そうだよね。12/30の「ON&ONAIR」で「めちゃイケ」はそうですね、僕いま、日本一中まわってるかもしれませんがって言ってて。。あれ、前にもあったけどまた大みそかギリギリにロケしたのを放送するのかな?・・・って思ってたんだ。

 

そしたら、まさかの。
いや・・だからって・・
あの・・フジテレビのあれを見る気分じゃなかったんだけど。

うん、テレビ放送にはもちろん出ないよね?~。。ってウロチョロしてる間に・・「27Hun」が始まる(忙しい)

 

この間、「紅白」は1分たりとも見ていない。( ̄▽ ̄)

 

「27Hunホンノちょっとテレビ」

晴れやかな顔の3人と27分というタイムリミットの中、ちょっと焦らせる感じがウマイ。
短い時間の中で、焦りつつ慣れた手つきでツイッター投稿する3人、書初めをする3人。ウキウキしてくるね♪

 

で。

 

なんと。 森くんに電話する、という「うっそ~」と思ってるとすぐに・・

 

「見てるよ、もちろん」(by森くん)

 

と、あの優しい声が~(≧▽≦)
きゃあきゃあカッコイイー・・って心だけは乙女になっておりましたが。 スゴイな、こいつらは。

だってね。
森くん、12/31に行われた『SSシリーズ』で、3年ぶりに優勝をしたばかり。
どのメディアよりも早く、森くんに直接インタビュー?して「おめでとう」を伝えたところを全国に放送したんだよ。
すごいタイミング、巡りあわせ。

 

かっちょいいな。 もってるなあ、さすがSMAP

 

SMAP” としか表現のしようがない、こんなの。  

 

 

カウコンに出た中居君だって、立場によって(例えば、乱入されたキスマイのファン側とか、中居ファンとか)感じるものは違うだろうし。
木村くんの西武のCMだって、受け取る側によって感じるものは違うと思う。

でもね、図らずともこの2017年ラストの日に「なになに何!?」と風をおこすこの人たちが “らしいなあ”と。

 

なんだか・・ 中居君がラジオで時代が動き始めてるような気がするね。と言ってくれたように
2018年は何かが開けるかもしれない。

 

機は熟す。

 

心配しなくても。時は・・来る。
その時まで、それぞれが、それぞれの場所で自分らしくやってゆけばいいんだ・・そんな風に思った年明けです。

 

公取の動きもひそかに期待しております・・。

 

あ、そうそう。
「27Hunホンノちょっとテレビ」の中で発表されて、ただいま「72時間ホンネテレビ」を絶賛“再放送”中ですけど。 再放送中にも木村くんの「さんタク」と中居君のめちゃイケの放送もあるので~・・ お忘れなく~(^m^) 

 

この数時間に出たニュースのリンクを貼っておきますので、忙しさの中で情報難民になっている方がいましたら、ドウゾ。

 

中居正広ジャニーズ事務所入所以来初のカウコン ナイナイ岡村と乱入   model press 2018.01.01 08:00

 

香取慎吾バースデー記念番組放送決定  Abema TV 

 

森且行 3年4カ月ぶりの優勝  Yahoo!ニュース(サンスポ)  

f:id:sakusaku-2:20210206183547j:plain