さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、TBS系列・平昌オリンピックメインキャスター決定!!

飛び起きましたッ!!(〇_〇)!!


目が覚めて、最初に見たテレビ画面に「中居」「オリンピック」の文字が。

アワワ・・・と急いで録画ボタンをONしました(笑)

 

中居君、8大会連続 オリンピックキャスター決定、おめでとうございます!!

◆コチラ ⇒ SANSPO.COM

平昌五輪も中居正広がお届け!8大会連続でTBS系メインキャスターに

すでに精力的な取材を行っている中居は、「選手の皆さんの活躍を想像すると、早くもワクワクが止まりません」と胸を躍らせている。(SANSPO.COMより)

 

「夏と冬の違いはあっても、思いは一緒。さまざまな『感謝の物語』を紹介しながら、視聴者の方々と一緒にすべての選手を応援していきたい」と誓った。(SANSPO.COMより)

 

中居君が話しているように、平昌は時差がないのでキャスターの方は身体的に助かるでしょうね。 もちろん、見ている方も(^m^)

とにかく、ホッとしたというか・・
嬉しい。
本当によかった。
同じように思ってるファンの皆さんも多いかな?みんな願っていましたからね~。


よし!中居キャスターと一緒に、思いっきり応援したいと思います~(・∀・)


今日はこの後、日テレ「ZIP!」「スッキリ!」で夜の「仰天SP」の番宣VTR(中居君&鶴瓶さんコメント)が流れるようです。
そちらもお忘れなく~

少しだけど、「あさチャン!」の紹介をツイッターにあげました。よかったら。


◆コチラ ⇒
 https://twitter.com/sakuya0865/status/950476107370840064

f:id:sakusaku-2:20210207225615j:plain