さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

詐欺師の再現VTR見て「オレ出来そう」by中居君~学スイッチ~

いやぁ~・・・

昨夜は帰れま10をガッツリ見過ぎて、疲れちゃって(あれって、本気で考えたりお祈りして一喜一憂してるとエネルギー使いません?)

・・・ってことで( ̄▽ ̄;)

「学スイッチ」の詳細レポする時間がなかったんだけど。ザックリ言うと中居君、今週も美人さんで安定の“結婚したくないキャラ“を元気にやってました(笑)

結婚詐欺師の手口の再現VTRを見て、「オレ出来そう。」って言ってみたり。

女性とデートの約束をしてても、朝起きたら行きたくなくて・・・でもアカデミー賞獲れるぐらい」の演技力でデートする・・・

っていつものキャラをやってましたけど

「ん?アカデミー?」

「オレ出来そう」って

まさひろ、お芝居したいのか?って思ってたら、ツイッターでも

「詐欺師の役やって欲しい」(≧▽≦) 

 

ってなってる人が多くておかしかった☆ふふふf

あ、気長にお待ちしてまぁーす。

それにしても高校生の時に “ダイヤルQ2”に電話したことある、って照れ臭さそうに告白してるのかわゆかったな。
あっ (・o・)そこの写真撮るの忘れたけど・・


■本日のTwitter
コチラ(雑ですいませーん)
https://twitter.com/sakuya0865/status/953035041839312896

https://twitter.com/sakuya0865/status/953109613133512705

 

 

テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210206151415j:plain