さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いよいよ今夜!「中居めちゃイケ日本一周 完全版」放送!!

いよいよ、今夜!!

「中居&めちゃイケ日本一周 FINAL 完全版」

が放送されまーす(・∀・)

19:57からでぇーす。見なくちゃ!

 

 

  「ナイナイ&中居『日本一周』完全版 くっきー暴走、劇団ひとりは執念見せる」

 

今回のそんな『日本一周』完全版では、2日の放送で泣く泣くカットした場面を放送。番組のホームページでは「大食い大ぬれ大スベリ…そしてナニワ散髪どっきり? くっきーが中居をメイク? 劇団ひとりの執念とは!?」と本編同様、中身の濃い内容となっていることがうかがい知れる告知がなされている。 引用 ⇒ ORICON NEWS

 


お休みでお出かけの人も、お仕事の人も、のんびり過ごされている方も・・・
リアタイできたら、一緒にしましょう~♪
もし、リアタイが無理だったら録画セット・・・いまいちど確認(^m^)なんてね。


SMAPを好きな人なら、きっと何か感じるもの、受け取ってもらえるものあると思うのね~。

バラエティに 番組作りに 情熱をかける中居君とめちゃイケメンバー&スタッフの想いが届きますように・・。
笑い飛ばして、みんなが元気になりますように・・。

今日は、他にも書きたいことがあったんだけど、いったん出かけてまいります・・。
ではでは、みなさん良い一日を~♪

 

テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

f:id:sakusaku-2:20210207225508j:plain