さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「仰天」直前・ミニ番組。鶴瓶さんを激写する中居君・・“泥だらけのドッジボール”?

え~(@_@)なになにぃ~ ひろちゃん!

って、最後の最後がいちばん「こわかった」昨日の「仰天ニュース」ですがっ(笑)

とりあえず~・・番組直前のミニ番組のところをレポしまぁす。

画像は一番最後の「今日のツイッターにリンクしますねっ。
今日は雑誌の発売も多いので、チェックお忘れなく~v(^o^)  

 


20:54。

中居君、べーさん仲良く並んで登場。(鶴瓶さんの楽屋かな?)

パチパチ手を叩いて、「まもなく仰天ニュース~」と中居君。


中居 「さあ 鶴瓶さん、ご存知でしょうか?」

鶴瓶 「はいはい」

中居 「「仰天ニュース」は公式ツイッターってのがあるんですよ。公式的に“今週の仰天はこうですよ~、見てくださいね~”ってのがあるんですよ」

すると、べーさんが「撮りましょうか?あなたを」と。
ニヤリ、中居君。( ̄▽ ̄)・・


中居 「早いですよ、展開が。」(スタッフ 笑)

「だから、これから僕らが・・たまには協力させてもらおうかな・・ってことで。僕がべーさんの写真を撮ります。」  

 

・・と、べーさんの頭頂部に向けてスマホのカメラをかまえる中居君。

鶴瓶 「お前、俺の頭が好きなんや。「紅白」の時も俺の頭からスタートしたんやから・・」

カシャッ!!

中居 「はいっ!」 早わざ。

鶴瓶 「あの屈辱は・・お、おいっ!? もう撮ったんか!?


そして、2人で画面をのぞき込む。可愛い図。

鶴瓶 「おれ、こないなってんの!?」爆笑するスタッフ、隣りで笑ってる中居君が可愛い。

中居 「なんつぅんですね・・“泥だらけのドッジボール(スタッフ 笑)

テレビ画面には「公式ツイッターで20分後に公開」」と出る

さらに・・
「下からのあおり」・・ということでべーさんの顔の下から接写する中居君。


中居 「あぁ~・・やっぱ、下からはイイっすねえ」


カシャッ!!!

中居 「あ、いいですね。撮れました。」  


また2人で画面をのぞき込み・・・

中居 「べーさん、下から見てこんなです(笑)」 

鶴瓶 「ははははは」べーさん、爆笑。  「これおもろいわ、でも。これおもろい!」

中居 「仰天見てね~・・って。」

テレビ画面には「公式ツイッターで40分後に公開」」と出る


べーさん、下からのあおりのショットをいたくお気に入り。

「これはちょっと気に入ったなあ」(by鶴瓶さん)  

中居 「え~、ていうことでございまして。この後すぐでぇーす」ニコニコ。
鶴瓶 「ツイッターもお楽しみに~」

 

最後は、可愛いMC2人のニコニコでしめました~。  

 

それにしても、昨日はドキッとした人多いんじゃないかな~
ゲストの小朝さんが、人相学?みたいなのをやっていらっしゃるらしくて・・。
カンニング竹山さんの鑑定をしたんだけどさ・・中居君が急に

 

「オレも言われたの本番前に ホント、5分ぐらい前に」

「パッとやったらパッとやめたいでしょ?」

「パッとやったら もう仕事なんか辞めたいんでしょ?って」(なぜ、2回言う)

「もう恐ろしくなって」(by中居君)

「眉毛に出てるからね」と小朝さんに言われたらしい・・( ̄▽ ̄)  

 

今日のツイッターはコチラにリンク~ よかったら、見てね。

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/955916868157546497

 

★追記★ 春風亭小朝さんが、オフィシャルブログで補足して下さいましたよ。ありがとうございます(^_^)

★コチラ https://ameblo.jp/koasa-blog/entry-12346948877.html  

f:id:sakusaku-2:20210206155507j:plain