さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんなにイジられる「学スイッチ」の中居君がいいね(・∀・)

おはよーございます(・∀・)今日も寒いですねッ

昨夜は「学スイッチ」のテーマがTGK!!
卵かけご飯!っちゅーことで・・深夜にまた「おいしそぉー」となり、かわゆい中居君にテンションが上がり・・


そして眠れなくなる、という(笑)

で、朝は時間が無いのパターン、どーもデス(^-^;
今は会社でこのブログをポチポチ打っております。


「なかい君の学スイッチ」
のいいところはね、あれだよね。やっぱり、中居君がMCじゃないっていう。

なんつーか、懐かしの「黒バラ」を彷彿させるダメダメな中居君をみんなでイジり、みんなで遊ぶっていうね。でも「学」と入って、みんな小ぎれいな制服を着ているのでお品はよい。


これが「黒バラ」みたいに、いい大人が悪ガキにもどって大騒ぎする・・みたいにはならないかな。あーいうのがまた見たい気がする(^m^)


さて。

今週のTKGは、もぐもぐひろちゃん がいっぱい見れるのかな?♪って思ってたら、みんなそれぞれに試食してクローアップしてたので意外と少な目だったかな。
やっぱさ、45ちゃいのまさひろより、神田沙也加ちゃんが「おいすぅい!」と味わってるお顔のアップの方が世間一般には需要があるッスね!!

 

でも私はまさひろの「うんまい!」が大好物っす!!!!


ふふふ
「学スイッチ」はみなさんから取り上げて欲しいテーマなんかも募集してますから、「こんな中居君が見た~い」♪って方はリクエストしてみてはいかがでしょうかね(^m^)  


ちなみに。

来週はじゃじゃーーん!

炊飯器。ん?炊飯器?

 

・・・・なにやら、中居君んちの炊飯器が登場するみたいですよ?

あの

・・フタが勝手に開いちゃう(笑)
セロテープで止めてた
パパにご飯が美味しくないって怒られた・・あの想い出詰まった炊飯器が見れちゃうの? ・・これは必見(まさひろファン界隈のみ)。

 

あ、そろそろお仕事始まるぅ~・・・
内容がなくてゴメンなさい。
今夜は慎吾のお誕生日祝いでAbema TVで盛り上がるといいな~♪

 

あ・・その前に「仰天」あった
「仰天」は直前ミニの放送もありますよ~。

 

少しで恐縮ですが・・本日のツイッターでーす。もぐひろチラリ。

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/958091863138844673

 


テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210206155507j:plain