さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ぱっか~ん☆「あいつ連れて帰ります」中居君の愛しの炊飯器

ぱっか~ん

 

 

キタ、きた・・・

 

ぱっか~ん!

 

中居君んちの炊飯器が「学スイッチ」に登場~。(^m^)  

 

ほーほ、これが「サムガ」でも語ってくれていた、あのこね。  

 

中居君も炊けたかな♪と思ってみたら、フタが開いてて炊けてない!!
って・・。パパさんが生前、これで炊いたご飯が美味しくないって言った・・・あの子ね。

実際にいつ、どんなふうにフタが開いているか中居君も知らなかった。

なんと、番組で検証(笑)
VTR設置して・・・すると、炊き始めて10分弱で・・

 

やさしく ぱかぁ~っ・・って(≧m≦)ぷぷ・・  

 

神田沙也加ちゃんも、思わず「なかい君、Youtubeにアップしたら?」って。

 

そんな可愛いやつ。
すでにスタジオのみんなの心を掴んでいる。 

色々と高機能で最新式の炊飯器を紹介してもらい。
試食もして・・「うん、うまい」って喜んでいた中居君。
では、この中からどれを買いますか?・・って聞かれて・・  

 

「買いません」。  

 

みんな、えええーーーーー!! Σ(・ω・ノ)ノ

 

「あいつ連れて帰ります」(by中居君)

 

なぜか、ぱっかんの話になると、
BGMに秦基博さんのひまわりの約束「そばにいたいよぉ~♪」・・・流れるという(笑)( ;∀;)
 

 

「あいつね、色々知ってんだよ」

「あんまりウロウロされても困るし」

長年連れ添った人に対するお言葉のよう?(≧▽≦)

 

でもさ、この後『いっちばん高い炊飯器を教えて』って中居君の希望で13万円以上する高級品の紹介があって。

「中居君これにします?」って軽く聞いたら

「はい。」って。  

これこそ、みんな「えええーー」って(笑)
みんな罠にはまって?る。(。-∀-)
「ぱっかん、あそこで待機してますよ」って突っこむ。  

 

大事そうにぱっかんちゃんを受けとる中居君の後頭部を見ていると・・・
まるで愛しの我が子を預けてた母のよう。
 

 

「よかったなぁおまえ 後でシール(セロテープ)はがしてやっからな」と話しかける中居君に

「もはや、aiboのような使いかた」って言われてるし(≧m≦)  

 

なんていうか。

愛車シーマ のことを話していた時とだぶりますね。この人の愛情って 本当になんつぅか・・・・ですよね。

そんな、中居正広がこれまた愛おしい。今回一緒の出演者の皆さんもこの中居愛にはまってくれる方々でよかったなぁ。

みんなでぱっかんちゃんaiboのように見ててさ(^.^)

 

さて。今日のツイッターはコチラ

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/960638801046466560

f:id:sakusaku-2:20210206155507j:plain