さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

気持ちよく羽ばたけ!「生きてるっ」ドラマチックにメッセージを体現するやつら。

やっぱりだよね

やっぱり 

君たちにはがあるよね って  

 

朝から気持ちのいい オールフリーのCM情報公開。  

 

抜けるような青い空

 

白いシャツ

 

「生きてるっ」

 

ぷはーーっ!!  

 

 

なんだかこっちまで 翼ひろげて 飛べそうになるね。

BGMには、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの名曲「The Power Of Love」が決まったらしんだけど・・あれだよね私の頭ん中には「ふりばー、ふりば~・・♪」って流れそう。

 

この2人を見て 「生きてるっ」って笑顔をみて

解放された心地よさ 「新生」みたいなものを自然と受け取る側がメッセージを感じるって最高な素材じゃない?

去年の中居君の「言わせとけ」も最高だったけど、サントリーさんもやるね。

 

なにより、そんなメッセージ性を体現するドラマチックなやつら・・がアイツらなんですけどね。魅力的でしょ?

そして、そんなドラマに負けずに乗り越えるやつらなんですよ。  

 

あとはあれ
だね。
5人そろった「第一弾」のCMを・・どこが、どんなふうに起用するか・・だよね。ふふ( ̄m ̄)

 

BIRDMANがあのビルの屋上から飛び降りて消えてから・・行方不明だけど

私たちの前に現れてくれるのを待ってる。

その時は翼は隠さないでいいよ  

 

SUNTORYさんの公式Youtube 再々回数をあげてゆきましょー

メイキングとか、いろいろ見られるよ~。

 

コチラ ⇒ https://youtu.be/QBDCDlACGOc

 

あっ、それでそれでっ!!
みなさん、もうご存知のこととは思いますが~。
もしかして、まだ知らない・・って方のために嬉しいニュース。

 

「UTAGE! 春の祭典スペシャル」放送決定ーー!

 

コチラ ⇒ UTAGE! 公式番組情報ページ

 

『UTAGE!春の祭典スペシャル』が今年も放送決定! 「音楽を見て・聞いて・楽しむ」というコンセプトの元、今回8回目となるゴールデンタイムのスペシャル放送! 昨年10月以来の濃厚な3時間をお届けします!

 

3時間SPー
嬉しい、うれしい、よかったぁ・・・中居君の歌番組。
また「UTAGE!」ファミリーと逢えますね。

 

また放送してくれる喜び(笑)とお礼を送りましょ。

そして、嬉しいことに「リクエス」をこの番組は大々的に募集してくれます

せっかく呼び掛けてくれているのだから、これはバンバン送りましょ♪ (応募は 番組情報ページ内の「応募はコチラから」どうぞ)

 

 

TBSさんのご意見ご感想は

●TBS  ご意見お問い合わせ

<郵便宛先> 〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS『番組名』宛(または編成部御中

               f:id:sakusaku-2:20210202131342j:plain