さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

でも だいじょうぶ。 嬉しいことが続く時は・・今日のスマごと。

わ、わ、わ (@_@)   

やべぇ 今夜からオリンピック放送じゃじゃーーん!

 

いよいよ、今夜からTBSのオリンピック放送がスタート(開会式は明日)。 v中居オリンピックキャスターに逢えますね。 

今夜は、中居君も期待している “同い年” 葛西紀明選手のジャンプ!  

みんなで応援しましょ。

 

ていうか

同じ時間帯、テレ朝では「BG木村くんだよー。

 

わわわ、45歳みんながんばっちゃうのねぇー。  

ウチのベテラン・ブルーレイは一応、ダブ録なのでこちらにもがんばってもらおう(笑)

 

さてさて。  

わくわく気持ちの晴れる しんごろーのCM情報の興奮冷めやらぬうちに、昨日はまた嬉しい発表がありましね。 

みなさん、もうご存知と思います。

 

つよぽん、舞台。

 

コチラ  「新しい地図」TOPICS 20180207

 

コチラ  model press 20180207  

 

今日から、ファンクラブ枠の先行予約もスタート。  

先着順じゃないから、みなさん焦らずに・・ですね(^m^)

 

うれしい

うれしい

うれしいねぇ。

 

一歩、一歩・・。

 

そして、そして。
またまた嬉しい情報。
中居君が司会をしている「のどじまんTHEワールド」の観覧募集が開始。

 

コチラ  日本テレビ「観覧募集」のどじまんTHE ワールド

 

ぅわ~ん「UTAGE!」に続き、音楽番組の・・中居君が積み上げてきた番組の新しい情報。
何?中居君っていろんな番組の司会やってんでしょ?何がそんなにウレシイのよ?って思う人も多いかも。

でもね

でもね 嬉しい、というか安心した、というか・・。
中居君を応援してきた人間は嬉しいニュースだと思うの。


私は、「UTAGE!」も「のどじまん」も・・次はあるのか?・・って心配していたからね。


そして、それは「音楽番組」という中居君がたいせつにしているものだから。

ひとつ、ひとつの出来事がたいせつな宝物のようで。
こんなふうにお仕事のひとつひとつを喜んで、抱きしめるように守ろうとすることなんて、数年前はなかった。ただ、ただ忙しさに時が過ぎていた気がする。

 

こうした嬉しい たいせつにしたいことが起きた時は

嫌がらせがあるかも

・・なんて、心配している人もいますか?
つい、「習慣」で身構えてしまう人もいますよね。

 

でも だいじょうぶ。

もし、そんなことになっても
私たちは 自分の機嫌の取り方を知っている。

どんな風に乗り越え、対処するかも知っている。

だから、でぇーじょうぶ。

 

私たちは 進み方 防衛法をもう知っている。

さあ、恐れずに今日も一歩、一歩進もう。

 

雪で大変なことになっているエリアのみなさん。 一日も早く天気が落ち着き、日常を取り戻されることをお祈りしています。
そして、まだまだ全国的に風邪・インフルエンザ流行っているのでお互い気を付けて今日もまいりましょう~。  

 

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

              

               f:id:sakusaku-2:20210210135310j:plain