さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新オールフリー★稲垣 VS 香取CM対決投票受付中!!

すんません( ̄▽ ̄)絶賛体調不良中なんで・・
ブログは手抜き気味なんですが。
期限が迫っているのでこれだけ。

 

【新オールフリー CM対決!投票受付中】

2018/2/16(金)16:59 までですよー 
\(^0^)/

 

4本CMそれぞれの映像はもちろん見れます。

CM対決配信動画も見られます(見逃した方はぜひ)

 

コチラ 新オールフリー CM対決投票受付  

ホント、4本とも好きだわー。
選ぶの難しすぎる・・・

先日、対決の動画見てた時もなんだか「スマスマ」見てる気分になってきちゃって。

5人とも、それぞれのお仕事いきいき頑張っているけどさ・・なんつうか、こーゆーエッセンスだけ足りない気がするー。

スマがスマ同士で関わりながらオモシロイことやってるやつ。

 

どのCMが選ばれるかな~
中居君や木村くんも見るんだろうなぁ(もちろん、剛も)。
もしかして、投票に参加してるかもね( ̄m ̄)フフフ・・・

たまたま、通りかかったスマファン以外の方、よかったら CM投票してねー。イェーイ