さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜、平昌オリンピックTBS放送、ラスト。中居キャスターを応援しよう♪

 2/17「ON&ONAIR」はひとつ前にアップしました   

 

平昌オリンピック、日本勢のメダルも増え盛り上がってますね。

中居君がキャスターを務めるTBSの放送は本日2/18最後

 

今夜は、いよいよ中居君がフィギュアの羽生結弦選手、宇野昌磨選手からお話を聴けたところが放送されるようですね。どの程度のものかはわかりませんが、番組内容に告知が出ていました。
正直、今回の冬季オリンピックは中居君がキャスターに決まるのかどうなのか?・・
ってところから、ファンはハラハラしたと思うんです。

 

やっと決まって、感謝の気持ちもあったと思います。
TBSの他の情報番組や報道番組と連携があまりなく、中継を見ていないと中居君があまり見られない・・と嘆いている方もいるようですが、この状態でもどうにか「踏ん張った」結果なのではないかな・・と思っています。

 

TBSとそのスポーツチームにさらなる「応援の声」を届けていきたなと思います。

思えば、2016年の夏のオリンピック。
あの時のトラウマはこうして、ひとつひとつの中居君の丁寧な「オリンピック」のお仕事でしか修正できません。

中居君自身が悪いわけではないけれど・・責任を感じているかもしれないなぁ って思ったり・・

 

ひとつ、ひとつ、一緒に丁寧に信頼を取り戻してゆけたらいいですね。

 

<平昌オリンピック TBS放送>

2/18(日)
19:00-22:48  「スピードスケート女子500m決勝ほか」TBSオリンピックキャスター・中居正広