さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今週の「まもなく仰天ニュース」中居&鶴瓶のあうん の・・

今週の<まもなく仰天ニュース>(・∀・)

 

じゃんっ

いつもの楽屋から 中居君のワンショットでスタート。
鮮やかな蛍光イエローの袖のお衣装がなんだか似合ってるぅー

 


中居 「仰天ニュース、あと4分で始まるかもしれませーん」

パチパチパチ・・ 隣のべーさんはなんだかまだ元気なさげ(^m^)


中居 「さ、クイズということですが。「あっ」波留さんだ、こんにちは」と、隣の波留さんにぺこり。

 

波留 「はい。お2人にクイズがあります。」

 

中居&鶴瓶 「おねがいします」

 

波留さんが、目の前のフタをあけると・・(中居君が口で「じゃ~ん」と効果音)黄色い小さなグッズが。

 

波留 「これは何に使うものでしょうか?」

 

ピンポン!! 速攻、押すべーさん。
あまりに早すぎて「ウソでしょ? 触りもしないで・・」という波留さん。

鶴瓶 「いやいや・・だいたい分かるよ」・・と、目の前のグッズに手を伸ばし・・

「イテッ!!」

 

中居 「ウワッ!」 べーさんの人差し指から血が・・

 

鶴瓶  卵を割るやつ!」

ピンポン正解~!
画面には「おまけ」ってついてる(笑)

正解は「ゆで卵のカラをスルリとむける穴あけ器」。( ̄▽ ̄)べーさん・・針で刺してわかったんだな。

血が出た指を差し出して、波留さんに「吸ってくれ」と言うべーさん。セクハラですよー

 

中居 「バカだなぁ」

優しく、ゆで卵のカラをむく波留さん。「カラちゃんと取っておいてくれよ」というべーさん。

鶴瓶 「卵のカラって一番キライやん」

波留 「はい」とゆで卵をべーさんに差し出す。すると・・

ひょいっ と向きを瞬時に変える中居君。

波留 「はい、召し上がれ」
鶴瓶 「あ~ん」

ぱくっ

バリ

おみごと! 卵のカラをくわえたべーさんが(≧▽≦)!!!

中居 「やりましたね!」と波留さんを指さす、中居君。
波留 「・・ちが・・(笑)」

中居 「カラの方を・・」


波留 「違う!!」

すんません、波留さん。ぬれ衣着せて( ̄▽ ̄)

美味しそう~にゆで卵を食べて、べーさん 一言「ゆで卵はホンマにうまいな」(画面には板東英二さんのイラスト)

アハハ

中居君の十八番、さいきん聞いてないなー(笑)

 

なにげないやり取りも、お互いを知り尽くした中居&鶴瓶の「あうん」の呼吸が最高。
間違いナシのおもしろさ「まもなく仰天ニュース」でした~。

 

どんな感じだったのか・・は今日のツイッターでよかったらご覧くださーい

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/968615075698233344?s=19

f:id:sakusaku-2:20210211130425j:plain