さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「クソ野郎と美しき世界」のPOP UP SHOPが今日3/20からオープン!!

                           


今日からクソ野郎と美しき世界POP UP SHOPオープンでぇーす
(^0^)

 

今朝、TBS「はやドキ!」見てたら、3人真夜中の会見やってるとこが流れたよ~。
真夜中の会見とか、なんか「スマショ」を思い出すねえ。

 

私のツイッターをリンクしまーす  

https://twitter.com/sakuya0865/status/975820002686255105

 

テレビではあまり紹介されないかもだけど??
ネット記事はいろいろ出てますね~。

写真もいっぱい見れるのでよかったら、コチラの記事などドウゾ~

 

■コチラ ⇒ modelpress フォトギャラリー

 

記事もどうぞ~。

 

■コチラ ⇒ シネマトゥデイ

 

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を記念して帝国ホテルプラザ東京1階にオープンする「POP UP SHOP」のマスコミ内覧会が19日深夜に実施され、その後に行われた囲み取材会に稲垣、草なぎ、香取の3人が出席。4月6日の公開まで3週間を切っているが、映画がまだ完成していないことを明かした。特に香取は数日前にやっとクランクアップを迎えたそうだ

 

 

初日から行かれる方も多いと思いますが~   

お天気が悪いのでお気をつけてね。

私も行けるのかな~。

 

「学スイッチ」のレポははたして出来るのかっ!?(汗)

昨日は記憶がとぎれ、とぎれ・・寝てるたか起きてたのか・・(見直ししなくちゃ)

今夜の「仰天」は3時間SP!

なにやら楽しそうな企画いっぱいみたいですよ~( ・∇・)

 

コチラORICON NEWS

 

 なお、番組公式ツイッター連動企画として、生放送中にツイッターのフォロワーが増えるごとに、鶴瓶と中居がその日着ている服をその場で脱いでプレゼントするというおどろきの企画も実施。詳細は番組冒頭に発表される。

 

みなさん、今日もよい一日を~  \(^0^)/