さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今も昔も変わらない「ピンで活動させてもらってる」(by中居君)

昨夜の行列のできる法律相談所

 

中居君、張り切ってましたね。
汗びっしょりで。

キレキレのハイスピードだったけど・・・
いっぱい、いっぱい事前にシュミレーションして臨んだに違いない。

そして スタジオの皆さんが やさしくて。

“一緒にいい番組にしよう”

という気持ちがビンビンに伝わってくるような
がっちり、スクラム組んで。
パスもあざやかだったな~・・。

中居君と一緒にお仕事をしたことある人ばかりで。
腕のある方たちばかりで。

手に握られた『ピン』の扇子。

「僕、最近ね ピンで活動させてもらってるんですよ」(by中居君)  


「ピンになった」んじゃないのよね。
今も「ピンで活動させてもらってる」。そう、前と変わらない。
ベースがあるからこその、“ピンで活動させれもらっている” という進行形。

 

中居君が全国ゴールデンで、SMAPを感じさせる存在感を見せる。

 

そんな日曜日。

昨日は、朝から吾郎ちゃんが福岡のテレビにゲリラで生出演!!

 

もちろん、どこでも大歓迎。
テレビ東京で見せた、あの才能を見せつけていたようで・・

さらにさらに 

しまいにゃ ランウェイまで歩いちゃったよー(≧m≦)キャッ  

 

つくづく。
3人は 事務所に残っていたら出来ないことをどんどん、挑戦してゆく。

 

可能性を拡げてゆく。

そして、2人は 事務所に残っているから出来ることを辛抱強く、やってる。

1人を見ると 4人を思い出す存在として。  

別の窓で
別のことをやって
同じ未来を目指しているように感じるよ。

 

腐らず、くじけず、彼らはいつも 目の前のことに 一生懸命だ。
中居君も、「紅白」でド緊張と扇子に書いていたあの日から変わっていない。

 

口にすることはできなくても

いつも心に「SMAP」を。



1人でも 5人でも6人でも 彼らのマインドはSMAPそのもの。

そりゃー・・みんな応援したくなっちゃうでしょ。ねっ。

 

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ