さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

3/26「学スイッチ」と今後のファンの“まなび”の見せどころ

みなさん、おはようございます~(u_u)

桜も満開、花粉ちゃんはスギから徐々にヒノキちゃんへ移行しつつ・・そんな3月末、いかがお過ごしでしょうか~。

 

昨日は『なかい君の学スイッチ』の放送日だったんですが・・
日中にショックなニュースが入ってきて・・

関西エリアの「学スイッチ」の放送が終了!?

 

該当エリアの何人かの方が直接テレビ局にお問い合わせされて、回答が得られたとのこと。少しずつ、放送局を増やしてゆきたいよねー・・って、みんなでリクエストしていたところだったので本当にガーーン・・・・・・

 

ううう

この3月の改変時期に「『ぷっ』すま」、「おじゃMAP!!」の終了は大きいことですが。

始まってそんなにたたない「学スイッチ」が終了、と聞くと本当に不安定というか・・ 今の中居君の踏ん張りを想い・・そして

 

今後のことも気になってしまいますね。

 

今、中居君のSP番組がたくさん放送されていて。
金スマ」も「行列の・・」も一般の方の反応も良くて。
この後も「UTAGE!」や「5番勝負」などが控えていて・・

 

すごく勢いがあるような

うん、

もちろん、中居君のお仕事ぶりはさすが!だし。
楽しく応援させてもらっていますけど。


・・実は心配しているファンはけっこーいるよね・・
 

 


悪い方に考えすぎてもいけないし。

でも、ご存知の通り・・その「変化」が必ずしもどん詰まりではなく
次への「過程」であることはわかっているけれど。

 

まだまだ 見えないぶん、
心配はしちゃう・・ってところでしょうか。


このSP番組の勢いですが、4月に入ると中居君のレギュラーはお休みの回がとても多くなります。

そういった時に・・どんな風に過ごすか、がこの2年強、学んで来たファンの底力見せどころかな~・・なんてね。

あっ どーでもいいことグダグダ書きすぎた(汗)
明るくない話題ですんません

よかったら、ツイッターの方に昨夜の「学スイッチ」をかいつまんで(かいつまみ過ぎだけど)8連で展開してますので~・・。

夜中にいろいろ食べたくなるやつでしたよ、ええ( ̄▽ ̄)

 

小峠さん、頭にいたずら書きすんません(あ、書いたのはサンドの富澤さんね)

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/978396354580946944  

 

 

テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ