さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

リクエストしましょ!「UTAGE!」6月に放送予定(・∀・)♪

やったぁーー

嬉しいお知らせー!(≧▽≦)

「UTAGE!」6月放送予定!!

 

UTAGE!、6月に放送予定!詳細は後日発表! 放送に先駆けリクエスト募集開始! 「UTAGE!」ならでは!とあなたが思うような企画を募集します! あなたが是非UTAGE!出演者に、やってもらいたいこと、見てみたいコラボなどを教えてください!ご応募、お待ちしております! 引用:TBSテレビ音楽特番公式アカウント


リクエストはコチラ ⇒ UTAGE!公式サイト   

 

こ・れ・は! 正々堂々とリクエストしちゃってオッケーってことですねっ
(・∀・)

もちろん、王道に(笑)中居君に「歌ってー」「踊ってー」「やっちゃってぇー」って ストレートにおねだりするのもアリですけど。

変化球で中居君や、SMAP関連(ニヤニヤ、うるうる)するような楽曲やパフォーマンスをリクエストするのもいい~んじゃないかと。
いろいろ考えてみるのもいいよね。

 

さて。

 

「UTAGE!」と言えば、通常放送はモチロン、過去にも何回もSP放送してる。
どんなことあったっけ~・・ってなことで。

いろんなアーティストさんの力強い協力のもと ここでしか見られない「音楽のちからが発揮される素敵な番組 

 

SMAPがゲストの時もあった。

つよぽんがギター弾いてくれたことも。

 

慎吾ママが来てくれたり・・etc・・・

 

少しだけ、過去のきゅん とするシーンをツイッターで振り返ります。

よろしければ・・・

■コチラ

 ⇒https://twitter.com/sakuya0865/status/991448462477615104?s=19

 

 

コチラ ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」