さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ファン想いの彼ら。両想いだから、きっとその先の未来は笑顔いっぱいだね。

みなさん、おはようございます~(・∀・)
GW終わりましたねー。

連休だった人も、忙しかった人も、やっぱりいつもと違う数日間だったんじゃないでしょうか~。

 

昨夜は2回目の「新しい別の窓」ななにー の放送日

 

長時間の生放送、このスタイルに早くもだいぶ慣れてきたような。
もともと、能力の高い人たちが修羅場に放り込まれて(笑)スパルタで成長してゆくドキュメンタリーを見てるような。

スゴイな。
こんなふうに新しい力をつけちゃったら、3人は本当に対応能力ハンパないよー。(≧▽≦)  

 


オープニングから始まった、楽しいロトナンバーの会見の様子。

CMの映像もたくさん、見せてもらってウキウキかわいーーー
・・ってなってたけど、会場では記者からの質問でこんなこと聞かれてたのね。

『世間を騒がしている元後輩グループへ、一言お願いします』

だけど、慎吾はちゃんと答えたんだね。

「応援してくださっているファンの皆様が、ちょっと下を向いてしまっている時なのかなと思う。ファンの方々が上を向いて笑顔になれるよう、皆さんに頑張ってほしい」  


慎吾らしいなぁ。

そして

SMAPだよなぁ。

 

・・こんなふうにいつも考えてくれるからこそ、ファンは今、色々笑えたり、希望を持てたり出来るまでになったんだよね・・。2016年のあの日々を思えば、今こうして過ごせているってことは本当に彼らがどれだけ耐えて、頑張ってくれているか。

新しい世界に飛び出した3人も。
そして、今までの場所で踏ん張っている2人も。  

 

前宣伝では「ホンネトークという言葉にチョイ警戒していた(笑)、たけし軍団さんとのコーナーも。
楽しく見させてもらった。
軍団さんの心遣いが感じられた。

 

その中で、歌とかも3人でやってるなら、ゆくゆくはコンサートとかも・・・と聞かれた時に

YESともNOとも明言しなかった。  


外野からすれば、3人で新しい歌を歌って、どんどん曲も増えてるし・・「次はライブでも?」ってフツーに思うよね。聞いちゃうよね。

だから言葉にしないことに「あれっ?」って事情に疎い人は思うだろうね(笑)

言葉にしなかった・・つまり、ファンのことを考えてくれてる。

今、YESと言っても NOと言ってもファンはショックを受けると知ってくれているんだなあ・・と。    

 


3人が・・2人が・・

5人が今、何を考えてどうしようとしているのか、分からない。

そんなこと本人にしか分からない。

だけど

これだけは分かる。

彼らは、見ているファンはそれぞれの想い、願い、を胸に応援していることを知ってる。
その想いにできるだけ応えたい、と思っているはず。

ファン想いの彼らだから、「今は言えない」「言う時ではない」のだろうな、と。  

 

 

「ファンの方々が上を向いて笑顔になれるよう」  

 

いつもこの想いを胸に頑張ってくれてるんだなあ・・。
幸せもんだよなあ・・と。

ありがとう。    

 

 

ファン想いの彼らと
彼らの幸せを願うファンと
・・その先にはきっと、きっとみんなが笑顔になれる未来があると信じてるよ。  

 

さあ!
いっぱい元気もらったから、今日も頑張るよ~。

今日は、中居君の「身になる図書館」・・なのに「号外スクープ」(笑)あれっ

もう、今となっては放送しないよりマシ! ということで前向きに応援しまっす!

 

あと「なかい君の学スイッチ」も通常放送あるよ~。

あ、5/5放送「図書館」の画像を少しツイッターにアップしたので。
ほんの少しだけ、ですがよろしければ・・

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/993278819116044288

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」