さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新しい自分が始まる「UNFOLLOW」/なかい君の学スイッチ☆

みなさん、もう見ましたか~?(・∀・)

BMWのコンセプト・ムービー。

 

★UNFOLLOWのブランドサイトに そのコンセプトが記されている。 BMW Japanブランドサイト

 

本当に従うべきは自分自身だ。 心の声を聞こう。リスクを取ろう。 常識をこわそう。 新しい自分が、そこから始まる。 引用元:NEW BMW X2 BMW Japan

 

思えば・・
新しい地図」の発足が発表されてから、ずっとこの方向性を示されていると思う。
初めて、「逃げよう。自分を縛り付けるものから」 から始まるあの映像を見た時から・・

表現方法や 色や形は違っても

伝えてくる芯の部分は同じ。  

 

これはSMAPの時からそうだよね。  

 

Far Away  若すぎたんじゃない そう誰にも従わずに 突き進んだ証 引用:CRAZY FIVE(作詞:N.マッピー宮下浩司/宮下昌也)

 

何も変わっちゃいない。
むしろ、もっと、もっと純度が上がっていっている感じ。

 

キャリアも年齢も重ねたのに

もっともっと新鮮に自分たちを表現できる喜び・・みたいな若々しさを感じるよ。

楽しみだね。  

今回のコンセプトムービーはより、表現がストレート。

UNFOLLOWのコンセプトと新しい地図との親和性の良さも感じる。

香取慎吾をブランドフレンドとして、起用してくれた意味。コンセプトを体現しているふさわしいシンボルとして選んでくれたんだな、と。  

ココカラ、もっともっと広がれ可能性!\(^o^)/    

 


あ。

話が変わるようですが(笑)
相変わらず、地上波のテレビでがんばってる仲間もいまーす。
昨夜の『なかい君の学スイッチ』をちょっとだけ、ツイッターで画像をアップしてまーす。

レポなんて、程遠いしろものですが・・よろしければ・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/996175995915792385

         

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」