さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

6月放送「UTAGE!」のリクエスト、まだの人はまだ間に合うよ~♪

おはようございます~ 

昨夜のナカイの窓×avexひろちゃんが可愛かったわー。
でも、余裕がなくて今朝はブログアップできなかったー\(>_<)/
あとで出来たらやりたいなっ
 


でね。

でさ。

まだ「UTAGE!」リクエスト募集してくれてまーす!リクエストしていない方はまだギリ間に合いますよ~ 

コチラ ⇒『UTAGE!』リクエスト大募集

 

「UTAGE!」リクエスト大募集! 「UTAGE!」ならでは!とあなたが思うような企画を募集致します! あなたが是非、UTAGE!出演者に、やってもらいたいこと、見てみたいコラボなどをホームページまでお寄せください! 引用:UTAGE!公式サイト

 

「UTAGE!」はホント、作り手&出演者の情熱で “育った” というか発展した番組だと思うんですよね~。
最初、始まったころは昔やっていた某番組のパクリ?的に感じた人も多いと思うけど。
たんにヒット曲を芸能人がカラオケで学芸会的にノリよく “うたげ” する番組かと私も思ったよ。(←失礼)

でもさ~

そこは、中居君だよね。

いちいち、出演者をあおって( ̄▽ ̄)緊張させたり。
ミスしてもそのまま放送します、とか。撮り直しません、とか。


はじめは、黒いしっぽのちっちゃい閻魔様 ・・中居的なアレかと思ったけど。

出演者がより真剣になることで
生まれるラク

 

伝わる音楽の魅力
人間性があらわになるドラマ。

撮り直しがきかない、ということで・・生放送じゃないのに
見ている側も手に汗握る「がんばれー」 と集中させられる魔法。

ただの「上手いな」とかの再発見じゃなく・・
アーティストの皆さんのあらたな魅力を発見しちゃうわ、楽曲のあらたな面を発見しちゃうわ・・。

うん。結果、中居マジックだぁ。  

 

ちょっと、いけずな中居君が実は誰より、心配してたりするからネ(^m^)
一度、この「UTAGE!」システムを知ると引き込まれて、また応援したくなっちゃうんだよね。


中居君に歌って欲しい、踊って欲しい・・
ってのももちろんあるけど~

単純にこの “育った” UTAGE!が魅力的になるような曲をリクエスしてみたいもんだ。
でも、私あんまり、センスないし(笑)
イデアもないんだけど

場が盛り上がるようなお題を・・・どーにか提案できないもんか(笑)
もうひとひねり・・(笑)

よい案のある方はぜひぜひ~  

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」