さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いつだって中居君の起源は1988年。SMAPがすべての始まり。

なんだか、昨日は西城秀樹さんの訃報とか、夜に飛び込んできた椎名林檎さんのライブに慎吾が・・という情報にガッと心を持っていかれたなぁ・・・

 

もうね、だいじよ、だいじ。この1日1日の日々が。
どんな退屈な日も うまくいかない日も
全部、だいじ。

 

積み重ねて行くからね。信じて。

 

西城さんと言えば、SMAPとの共演もあったし。
金スマにもなんどかご出演くださいました。

 

リハビリをしながら、ステージに立ち続けて多くの人に勇気をくださった姿に

きっと中居君も力をいただいていたんじゃないかなあ。

やっぱり・・
中居君がまたステージ立つ姿を見たいなあ。

勝手ながら、わたくし夢みております(笑)  

 


ういえば、今週のナカイの窓でいつもの歌ヘタキャラを完璧に披露して

みんなを笑わせてたなあ

 

そんな中居君も大好きだよ。

バラエティ、司会に命かけてるゾ。

カッコイイよ。 
でもね、この人のの部分は、SMAPなんだよね。きっと。

 

今週の円卓トークナカイの窓× avex
エイベックスさんは設立が、1988年と紹介された時に

 

「僕もこの世界に入ったの 1988年なんですよ」(by中居君)  

 

 

「へぇ~」「(エイベックスと)同期なんですね」 ってみんなの反応。
うん、うん。でもテレビ見てるファンは、ホントは14歳の年(1986年)だよねって思ってる。
・・中居君の中ではSMAP結成がスタートなんだね。

 

中居君にとって

SMAPが始まった1988年が

起源なんだね。  

 

今週の「窓」はなんだか、スタジオで収録していた頃に雰囲気が近かったなあ。
円卓のメンバーが一般人より、芸能人の人の比率が高かったからかな。

ラジオで「違和感がある」と、とまどいながら頑張ってる中居君がいきいき。
水を得た魚 のようだったな。

時々、窓から見える神宮球場の試合内容が気になってたみたいだけど
(≧m≦)ププ・・

赤と白のボーダーのウォーリーみたいな衣装と 
野球場を覗く後頭部がマジ。可愛かった

 

よろしければ・・画像はツイッターの方に少しアップするのでご覧ください。

コチラ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/997251282938318848?s=19 

 

今夜は金スマ
テレビの中居君の応援を今日もガンバルゾー。  

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」