さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

熊本の時はありがとうございました ⇒「とんでもない」by中居君 ウチのチビ(図書館より)

おはよーございますっ(・∀・)

昨夜は、復興支援の呼びかけツイートの時間帯(22時ころ)から、どーにも眠気が強くて(笑)

 

うにかこうにか、ツイートはしたものの・・
眠気には勝てず・・しかし『学スイッチ』は見たい~・・という願望の強さから、 何回もΣ「ハッ」と目覚めるもののほぼウトウト。。を繰り返すという(笑)

何回も、何回も「学スイッチ」の放送中に部分的に視聴する・・記憶が断片的(笑)という 我ながら涙ぐましい。アハハ(≧▽≦)  

 

それで。
サーティーワンのアイスをあたりで・・
中居君がチビちゃんと電話で痴話ゲンカ的なワチャワチャを見せてくれる という微笑ましいシーンにニヤニヤ出来た。(^m^)ありがと中居君

 

番組ラストでスタジオからはける時・・

サーティワンの方が中居君に「熊本の時はありがとうございました」って声かけしてるのね。

 

中居君は 「あっ とんでもない、とんでもない」 って答えてて。  

 

これ。
収録は終了しているし、ホントにスタジオから出ていく直前のところ。

偶然に、声を拾えたスタッフの心憎い編集だなあ って。 

うれしいよね。

 

で、番組レポとはちと違うんだけど。
2016年3月「ミになる図書館」サーティワンのアイスクリームをみんなで食べる中居君の画像をツイートしておくね。

「ウチのチビが・・」ってちょっとだけ、チビちゃんのことに触れてるの。かわいいよ。

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/998677133131112448

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」