さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

香取慎吾の発の個展はルーブル美術館!“ジャポニズム2018広報大使”にも任命

記念にブログにもアップしておきます~。

慎吾ルーブルに!!

ファンの間では駆け巡った大ニュース

テレビなどでは取り上げないため、結構・・一般のみなさんはまだご存知ないみたいですよ~

 

さりげな~く、広めるといいかも(^m^)ねっ。


香取慎吾初の個展はパリ・ルーブル美術館で! 日本文化・芸術の祭典「ジャポニスム2018:響きあう魂」の公式企画に決定 “ジャポニスム2018広報大使”にも任命】

コチラ ⇒ 新しい地図 TOPICS 2018/5/28

 

ジャポニスム2018公式企画」として実施される展覧会について 「アートにゴールはないと思い続け、描き続けているぼくですが、目指すゴールと言ってもおかしくないルーブル美術館でスタートできることに、ぼくのアート脳が爆発しています。たくさんの人にぼくを感じてもらいたいです」 引用元:しい地図 TOPICS 2018/5/28

f:id:sakusaku-2:20210214173532j:plain