さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は・・「号外スクープ 2世アスリートSP」&「なかい君の学スイッチ」

1週間のスタート!月曜日今夜は・・

 

『身になる図書館プレゼンツ スポーツ!号外スクープ狙います!』

 

コチラ ⇒ 中居正広の身になる図書館 公式サイト

                           

 

今回は「2世アスリート大集合SP!」ということで・・

いろいろ面白エピソードが聞けるのかな~?

あっ・・ 一茂さん、こちらでもよろしくお願いしま~すっ(^m^)

 

そして・・
いつもより、5分遅れで 24:01スタートだけど・・
あるよ~
「なかい君の学ぶスイッチ」

 

コチラ ⇒ なかい君の学スイッチ 公式サイト

 

あ、武井壮さん いらっしゃ~い。

昨日の「ななにー」でも成田緑夢が武井さんに会いたい・・って言ってたっけ~。
フフフ

大好評、第4弾。
「芸能人が本当に買ってよかったモノ大公開!」

博多華丸・大吉さん。 藤田ニコルちゃんらがご出演~

 

応援、応援、ひたすら応援だよ~ん

もう、アホのひとつ覚えですけど(笑)

中居正広大応援!サポートあるのみっ

 

中居君の番組はどれも「安泰」ってムードじゃないんだよな~。

金スマ」だって、わたしはドキドキしながら見守ってるよ~・・もう、「図書館」なんていったいどーなるのやら・・

 

暑苦しく、中居君が苦手の「重め」なんだけど(笑)

ま、見た目はヘラヘラ 笑っていくぜぃ~\(^0^)/ イェーイ

おハガキ、メール、HP訪問・・基本をもくもく・・とやっていると
どんどん無心になれて
イイですよ~(笑)おすすめっ

なんつうの?写経をして無心になる感じ? 瞑想するよりいいかも。

(^m^)ニヒッ

あ。

ツイッターの告知には中居君のお顔の写真もあるよん。よろしければ・・・

 

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1003376964562968576  

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」