さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年も「音楽の日」は中居君で☆/もぐひろちゃん「学スイッチ」

やった~

発表になりましたーー! \(^0^)/

 

音楽の日今年も開催されます!

 

司会はもちろん、中居正広安住紳一郎の名コンビ!!

 

 

 

 

オフィシャルページ ⇒ TBS 音楽の日 

 

番組では、テーマに沿ったアンケートを募集してますよ!

 

震災復興への願いを込めて2011年から始まった音楽の日も今年で8回目を迎えます。今年の音楽の日のテーマは「アノ日の歌」。 番組では皆さんからアンケートを募集します。 みなさんの「アノ日の歌」を教えてください。 引用元:TBS「音楽の日」

 

中居君のコメントを掲載した「ホット情報」がTBSの公式サイトに更新されましたよ

コチラ ⇒ ホット情報 2018/6/6

 

みなさんの願い、熱いメッセージやリクエスト・・きっと届いてますね。
TBSが、番組をスタートした時のコンセプトを忘れず、日本全国に音楽を届けようとしてくれていて、本当にうれしい。

今年は平成最後の「音楽の日」。
テーマ「アノ日の歌」は誰の胸にもあると思います。お友達やご家族にも教えて差し上げて。老若男女、沢山の方にアンケートに参加していただきたいですね~。

みんなで素敵な番組を作ることができたらいいなあ

 

あっ

そうそう・・・今朝の「音楽の日」発表でバタバタになっちゃったけど・・・
今週の『なかい君の学スイッチ』レポツイッターにアップしました~。

おいしそーに食べるもぐひろちゃん も見れますので、よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1004144856569004032

 

 


テレビ局へのご意見 ⇒
 テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」