さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「学スイッチ」のレポはまた今度・・UTAGE!の映像では中居君が歌う?

あばば(;・∀・)
お、おはようございますっ!

 

「学スイッチ」の詳細レポはやはり間に合わず・・(番組終了から出勤で家を出るまで正味4時間40分しかないのだ(笑)

情報としては、新鮮味には欠けてしまって需要はないかもだけど・・後日レポできたらいいなぁと思ってます~~~  

 

でも
これだけは言いたい

ヒロミさん、さすがナイスですぅ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

『おじゃMAPで慎吾 連れてったの。慎吾も山ほど食ってたよ』

 

って・・さらっとコメントに入れこみ。そして、スタッフさんもさらっと放送する。

 

ヒロミさんは、おじゃMAP!!とかに出てる時は『中居』って発言してくれた。横にいる慎吾や・・今回の中居君を見ていてもリアクションはすっごくフツーで。

そう、フツーのいつもの会話だし。それをヒロミさんは、出してくれるんだよね。

 

ありがとう☆。+:・゚*.゚  

 

そんなヒロミさんの推薦「みんみんラーメン」も食べてみたいけど・・

 

f:id:sakusaku-2:20210216214808j:plain

 

今回の「学スイッチ」では、中居君がひじきを美味しそうに食べたり、

苦手そうなものももぐもぐしてて

 

おー(*゜Q゜*)

 

中居君がひじき食べてる~・・貴重映像になりますかね(笑)
そして・・・


来ました!

「UTAGE!」 放送は21(木)20時から~



公式アカウントでもお知らせが~・・


UTAGE! 公式サイト
 放送内容決定&出演者


番組内容の詳細は 
⇒ TBSホット情報2018/6/12

 

6月21日(木)よる8時から3時間にわたってお送りする『UTAGE!』は、「夏のリクエスト祭り2018」と称して、多くのリクエストの中から選りすぐりの楽曲を全力でお届けする。 プロのアーティストによる真剣勝負が繰り広げられ、涙あり…若者の汗と努力や、ベテランが奮闘する姿など、老いも若きもこの一夜に全力で挑戦し、感動をお伝えする。 ■引用:TBSホット情報



告知の映像も昨夜、そして今朝の「あさチャン」などでも流れてますね。
 
スタッフさんの愛?でもれなく中居君が映っているため、写メは当ブログでは控えさせていただき・・(泣)


でも

でも

皆さんもご覧になったと思いますが~・・
中居君、とっても表情いきいき よいお顔。
そして、ステージに手をひっぱられ駆り出されたのは・・・

大黒摩季さんの歌うステージ。

ら・ら・ら

どうなるの? どうなるの?(≧m≦)きゃあ楽しみぃ~

嬉しいお知らせはいいですね。

今日はお天気も回復したし みなさん、今日もよい1日を~

 

夜は「仰天」だよっ  

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」