さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「さくさく復刻版」File.009 あなたのSMAPは消えてなくならない。想いが嘘になるわけじゃない。誰にも消すことができないよ。017/6/3)

こちらの記事は『さくさく復刻版』シリーズです。

 

(1)当ブログ原点「さくさく」(gooブログ)で削除となった記事を編集しなおした記事が対象です。

(2)「さくさく」で掲載してあった画像のほとんどは削除して編集しました

ちなみに、画像に関してはツイッターにて補完できるようにする予定です。

 

今回は、“ジャニーズファミリークラブの払出通知書” についての記事です。
これ、わずか1年前に書いたブログなんですよねぇ~・・

我ながらビックリです。
この1年の間にどれほどの変化とトピックにあふれていたかを実感しました。
あらためて・・しみじみと・・短い記事ですが復刻させてみました。よかったら・・・


  ******************************

 

2017年6月3日 掲載記事    

 

ずっと前から 伝えたいことがあります。  

 

大丈夫、あなたとSMAPのつながりは変わらない

 

あなたのSMAPへの想いが変わるわけじゃないよ  

 

 

6月13日が期限の「払出通知書」。

 

ジャニーズファミリークラブのSMAPファンクラブに入会していた人は

 

なぜか、なかなか手続きしない傾向にあった。

 

なぜ?

それは、人それぞれだけど “うまく説明できない” と言った方がピッタリくるかもね。  

 

私は、伸ばし伸ばしにしていた割りには 手続きしたら スッキリしたの。

 

でもね、

ツイッターとか見ていると、学生の頃、おこづかいを貯めてワクワクして入会した、とか。ファンクラブに入った時の嬉しさや想い出を語っている人がたくさんいらっしゃって。

 

その後、人生とともに長年続いてきた「関係性」はそれは、ひと言で言い表せるものではないし、誰かが何か口出しできるものでもない。  

 

 

その喪失感

人それぞれの、その想いを想像するだけで何とも言えない気持ちになった。  

 

でも言いたい。伝えたい。

伝えたいけど、見知らぬ人にいきなり声かけすることも出来ず・・・なので、ここで勝手にだけど伝えたいいですか?  

 

 

ファンクラブの返金をしたからと言って

 

あなたとSMAPのつながりが切れるわけじゃない

 

あなたとSMAPが歩んできた、道のりが消えるわけじゃない

 

あなたのSMAPへの想いが嘘になるわけじゃない


SMAPもわかってくれているよ
 

 

だから ねっ?大丈夫だよ。  

 

ジャニーズWeb だって、登録してなくても彼らはわかってくれているはず

彼らは、CDの複数枚売りだって望んでいなかった

ムリして買わないでいいよ という人たちだから  

 

そんなことで「愛」をはからない。

そこに「愛」とか「意味」をつけるのは、もしかしてあの事務所の思惑に嵌って、染まってしまったのかもなあ。

 

毒されちゃいましたかね、長く居すぎたかも(笑)

なんか、この気持ちは私も分かる気がしたから。  

 

ずっと気になっていたので・・・勝手にここで伝えてみました(笑)

ワサワサ・・ずっと心がワサワサさせられる状況が長~く続いておりますが。

昨日は、27時間テレビが2017年9月に放送される、と発表になりました。 「ふぅ~ん」・・・と思いました。

 

正直、個人的にはもうどうでもいいのですが。

あの方が・・どうされるのか・・気にはなります。

あの方は 私のように心が狭くないので・・・と思うからです。  

 

私にとって

27時間テレビ」は2014年のあの回のことを指します。

 

 
何があっても 私の心の中のSMAPは誰にも消すことができない 


誰にも壊すことはできない
1人、1人の胸の中に SMAP輝いている

 

*************************************

削除した画像は、いつものようにツイッターにてアップします。 よろしければ・・


■コチラ ⇒

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1007366192795824128

 

f:id:sakusaku-2:20210216220335j:plain