さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

なかい君の学スイッチ☆画像リンク貼っておきます

おはようございますo(⌒―⌒)o

昨日の関西エリアの大地震

改めて被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

☆。+:・.☆。+:゚・.゚

当ブログにアクセスして下さった方の中には、ツイッターをされていない方もいるかもしれないので、昨夜の『なかい君の学スイッチ』の画像をツイッターにあげたリンクを貼っておきます。

私も昨日は疲れ果て(地震のエリアじゃないですよ)余裕がなく、ほんのちょっとですけど(;^_^A💦

関西エリアの方は特に。よろしければ・・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1008816042427072512?s=19

ああ、こんな時、SMAPが居てくれたらなぁ✨なんて思う朝。

どうか、これ以上被害が増えませんように。地震がおさまりますように。 f:id:sakusaku-2:20210206155507j:plain