さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

明日は「UTAGE!」・・の前につよぽんゲストの「UTAGE!」を振り返る☆

おはようございますッ。
地震から1日が過ぎ、不安な気持ちのまま過ごしている方も多いと思います・・


あ~・・ こんな時、SMAPがいてくれたらなぁ・・ 


自然とそんな思いが沸き上がってくる。
そんな時によきタイミング(^m^)で 6スマを流す、テレ東はホント愛すべき存在

そして、SMAPが流れるたびに「テレ東には、SMAPの解散のお知らせFAXが届いていない」から、“テレ東の中ではまだSMAPが存在している説“ が出るのもなんだか癒される(笑)

 

しかもそれは「6スマ」なんだもんな~(^m^)

 

昨日、流れた番組は『100年先まで残したい日本の名曲 3時間SP』という番組で。
もちろん、過去映像オンパレードなんだけど。
こういう番組に流れると「過去こういう偉大なグループがいたんだよ」という感じで過去のものとして語られるのが辛い、複雑・・という思いもファンにはあって。

うん、うん、うん。うん。
その気持ち、よく分かる。よーく分かります。

だけど、今となっては それでもこうしてファン以外の人も目にする番組にフツーに流れていること、それ自体が貴重になっているから。やっぱ、ありがたい。

元気いっぱい

デビュー曲を歌う6スマちゃん。

あの蛍光黄緑のスパッツのオモシロ衣装・・もとい(笑)なつかしい衣装で飛び跳ねてた。

(もれなく、中居君・木村くんも映ってるのでこのブログには画像貼らないけど・・)

6スマに元気もらった人、多いんじゃないかなあ。

いいなあすまっぷ~  

 

さて。 画像を貼らない、ということで面白味なくてすんませんっ
そこで、今日はこのブログの原点「さくさく」の記事のリンクを貼ります(え。

明日、6/21(木)20時~「UTAGE!」を前に・・・
過去の「UTAGE!」に関連したブログ記事です。

 

今回は、ゲスト出演してくれたつよぽん を中心とした記事をいくつかリンクさせます。

あ、“ジャニーズ事務所”所属ではない つよぽんの画像はちょい貼っちゃお・・
( ̄▽ ̄)



ふふふふ・・(≧m≦)

かわええ

 

よろしければ・・ご覧くださいね。

1■コチラ ⇒  2016/3/8「さくさく」より つよぽんゲストよろこびの記事

2■コチラ ⇒ 2016/3/22「さくさくより 「見どころ」から・・どんぐり のやりとり

3■コチラ ⇒ 2016/3/29「さくさく」より つよぽん、ギターリベンジのリハを終えてのインタ

4コチラ ⇒ 2016/3/30「さくさく」より 3/29放送後の記事

 

 

中居君がスタッフ、出演者のみなさんと「育てて」きた『UTAGE!』

今回も出演者のみなさんが本気で自分自身の課題曲に取り組み、限界に挑戦しています。

見る方も、思わずむむぅ~・・って力入って、真剣に見ちゃう。
生放送よりスリリング!

明日、20時から3時間SPです! ぜひ、周りのお友達などにも教えてあげてくださ~い。

 

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は ⇒
 「さくさく