さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「雨あがりのステップ」チャリィティー販売報告☆パラスポーツとともにもっと広がれもっと愛されますように

「雨あがりのステップ」チャリティー販売が6/30で終了しました。 このブログでも取り上げていた話題なので、その結果も記事にしておきたいと思います。 7/1の「ななにー」内でも発表されましたが、新しい地図の公式サイトにて報告されています。

コチラ ⇒ 新しい地図 2018/7/2

 

(チャリティー販売 2018/3/19~6/30)

ダウンロード数 99,594

寄付金額 ¥23,006,214

 

チャリティー販売終了後は、通常販売がスタートしています。 7/1のAbema TV「7.2 新しい別の窓」では、歌ゲストのゴールデンボンバーの皆さんと3人が一緒に「雨あがりのステップ」を歌う姿が映し出されました。✨

今回、チャリティー期間中に地上波テレビで歌唱したり、アピールできなかったけれど・・ こうして、少しずつでも一人一人・・

歌が人から人に伝わって

歌い繋がれて

パラスポーツを応援する代表曲になると いいな。

 

そんなふうに思ったよ。 誰もを勇気づけ、力をくれる歌だからね。p(・∀・`)q☆。:+゚*.・

聴いた人、触れた人の心に 自然にしみ込んでいくように存在してたら素敵だね。

これからも、大切に歌い継がれてゆきますように。

わたしも大好きな歌だから、そうします。 パラスポーツとともに もっと広がれ、愛されますように。

通常販売、スタートしてます

(・∀・)長靴の色が変わってカワイイね。