さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「クソ野郎と美しき世界」7/6(金)より独占配信スタート!~新しい地図~☆

記録的な大雨。 いまもなお、降り続いていますね。 明日以降もまだ警戒が必要、ということで 該当のエリアの皆さま、どうぞお気をつけになってくださいね。 現在は九州地方の雨が激しさを増しているとのこと、心配です。💧

そんな 7月6日。

今日からクソ野郎と美しき世界配信スタート!です。

避難勧告のエリアの方はそれどころじゃない・・と思いますが・・。💧 雨で外に出られない・・という皆さんにぜひ見ていただきたい。

全国86館、わずか2週間という限定公開。

観たくても、観られなかった・・ という、多くの方にぜひ見てもらいたい。

そして、ファン以外の一般の方にも気軽に観て楽しんでいただきたいのです。

そういう意味では「配信」は多くの方に大きく手を広げ、WELCOMEしているなあ、と。 ファン以外の方が何を感じるのか楽しみです。


稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾、映画『クソ野郎と美しき世界』配信開始でコメント「皆さんのコメント書き込みが楽しみ」』

コチラ  music.jpニュース

ボーダレスに活躍する創作の天才たちと、新たな挑戦をし続ける稲垣吾郎氏、草なぎ剛氏、香取慎吾氏らとの夢のコラボが実現した、アクション、ファンタジー、ラブ、そしてミュージカルの要素を含む、カッティング・エッジなオールジャンルムービーに仕上がっています。 全国わずか86館、2週間限定での公開にも関わらず、累計観客動員数280,000人を突破した話題作となり、既にシリーズ第2弾の製作も決定しています。

 

クソ野郎と美しき世界』7/6(金)よりAmazon Prime Video独占配信、Amazon Music Unlimited会員限定Side by Sideサウンド・トラック解説配信決定!

コチラ ⇒ 新しい地図 TOPICS 2018/6/29