さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

週の真ん中水曜日「ナカイの窓」でエネルギーチャージ!

おはようございます(・∀・)ノ

先月から大きな地震、そして今回の大雨による災害と続いています。
直接被災された方はもちろん
遠くから自分の非力さにもどかしい思いを募らせている多くの人たち・・
すべての人が心身ともに健やかに過ごせますように。☆。:+.・゚*

 

とは言え、被災された皆様は 現在は大変過酷な状態だと思いますから。

それ以外の地域は、サポート出来るように元気でいなくてはいけませんね。  

 

中居ファンは先週、今週と月曜&火曜日のレギュラー番組がおやすみで
かなりエネルギー不足に陥っているようですが💧・・(先週は金スマもお休みだったし)

そんな息も絶え絶え?(笑)中居班を支える 
“週のまんなか水曜日”「ナカイの窓


窓、ありがとう~(笑)


今夜も放送がありますっ!

助かりますッ!(≧▽≦)  

 

今週のテーマは『ファッション』だって~。
そして、そして・・今週は金スマがあるよ~。元気だしていこう!⤴
2時間SP!! 西城秀樹さんと野口五郎さんの友情に涙・・と番組表には出ていますね。

放送前に野口五郎さんのブログで触れていただいたので。
まだご覧になっていない方は、下記リンクからどうぞ。

コチラ ⇒ 野口五郎さんオフィシャルブログ(201/7/9)

ホントにちらり、ですが。 「窓」の今夜の予告画像をツイッターに貼っておくね。

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1016807168522113025?s=19

 

                             

  テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見 このブログの原点は ⇒ 「さくさく」