さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

なんもないですが・・更新・・暑さボケ(笑)

“危険な暑さ” このワード、なにげに強力ですね!

みなさん、40℃超えの暑さ(熱さ)いかがおすごしですか? やっぱ37℃超えちゃうとダメですね、人間の体温以上って。

ちょっとそこまで・・つもりで外に出たらホントすごい(@_@) まさに「不要不急の外出は控えて」と思ったけど、そんな40℃近い猛暑の中、近くの保育園の園児たちを保母さんがひきつれて、ゾロゾロお散歩してたんですけどぉぉぉぉ!! (驚愕)

えぇええ

春のうららかな日とか、あのチビちゃんたちをよちよち連れて歩いているのを見かけると、なんとも癒されるもんですが・・・怖かった・・ 大丈夫だったのかな?(;▽;)

さて。

昨日も「学スイッチ」は半分も見れず~・・ 日中のあれこれトラブルでぐったりんこ(泣) ツイッターに数枚だけですが、画像をアップしたので、放送のないエリアの方はよかったら覗いてみてください。 よろしければ・・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1021512285414600705

文字は 「一筋(ひとすじ)」。

今夜は「仰天」!! 通常放送があるってうれしいな~

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

のブログの原点は ⇒ 「さくさく」