さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「さくさく復刻版」 声が聴こえる 心澄ませて♪・・君の歌が聴きたい ~ナカイの窓~ (2017/8/3)

こちらの記事は『さくさく復刻版』シリーズです。


(1)
当ブログ原点「さくさく」(gooブログ)で削除となった記事を編集しなおした記事が対象です。


(2)「さくさく」で掲載してあった画像のほとんどは削除して編集しています。
ちなみに、画像に関してはツイッターにて補完できるようにする予定です。

 

今回は、2017年8月2日のナカイの窓から。
ちょうど1年前、この頃は「新しい地図」も始動しておらず、SMAPもファンも “宙ぶらりん” の頃だったのかなあ。
それでもまだ5人全員が同じ事務所に所属していたし、ファンの行動も2016年を引き継いだ「一致団結型」で番組の存続とかに要望出したり、公正取引委員会の動きに希望を託して意見を送ったりしていた頃。

今は、もっと複雑な環境になり、またあらたな経験の中でそれぞれが複雑な思いを抱えてる。それでも・・ 5人(6人)からは愛しか感じない。 

ファンへの誠実な愛しか感じない。 変わらぬ 信頼できる人たち。 1年前の中居君のお仕事に取り組む姿、よかったら見てくださいね。☆。:+.゚*・。.・

 

********************************************

 

2017年8月3日 掲載記事   今週は「歌が上手い人SP」~!

 

 

て、ことは~・・・ 中居君の歌ヘタキャラ歌ヘタネタが炸裂~。 

陣内さんもうまいことツッコミ、フォロー慣れたもん。 陣内「どの辺で俺 違うって(気づいた)?」


 中居 「17歳の時。」 

陣内 「早いな!」 「ようやったな40過ぎまで」

 

あはは(;▽:)中居君、笑ってるけど あんま笑えん~  

思ったとおり、中居君の「歌がヘタ」ってエピソードが箸休めか合いの手か・・ってぐらい満載で。 一般のテレビ見てる人は「アハハ」って面白いんだろうなー 


中居君も本望だろうなーと思いつつ
ゴメン、中居君。今はちょっと胸の真ん中がキュッとするよ~ 許せ。   

 

思った通りの「音」が出せない・・って話の時も野球に例えながら

中居 「投げようと思って「ここに投げて下さい」って・・そこに行かないんだから。当たんないんだよ、音が。」


 「自分でも何が出てくるか分かんない」(by中居君)

 

 スタジオ内、爆笑。 
テレビ慣れしてないゲストさんも含め、トークも盛り上げるいつもの「窓」

 

まだまだあります。
みんなカラオケが上手い人たちが揃ってたわけだけど・・中居君のカラオケの想い出は・・

 

中居 「(一緒に行った人が)バカにしてる感じで入れる」  

SMAP歌おうぜ! みたいな。」「ほ~んもの! ほ~んものッ!」  

 

中居 「本物じゃねえし!」
陣内 「本物やし!」  


あはは ありがとうー陣内さん。

ホンモノ!この人 本物のSMAPさんだよ~。

そんな中居君とSMAPネタ。

マイクに自分の声が入らないように・・マイクを離していた、というくだりで。 マイクはもうポッケにしまって・・・  「ポッケに入れて・・・」


 中居 「ライブは踊りだけ。」

陣内 「歌え!」  

 

歌うまの皆さんのコラボを聴いて・・


「本当に羨ましい」 
という中居君。上手いことが羨ましいのか、歌えることが羨ましいのか・・

 

 心理分析で分かったのは『歌うことを心から愛している人』



中居 「(自分も心理分析の)エントリー入ってます?」

陣内 「入ってませんわ!!」

 

選ばれたのは、ニコラス。


ニコラスと言えば、「のどじまんTHEワールド」で懐かしい中居君の映像もチラっと出てたけど・・
 今回、「窓」で歌ったあとで中居君に「この声をもらえるなら 6,000万円出す」と言われて


前は「1回目に会った時に 2億円って言ってくれた」
今よくなかったから?というニコラスに


「違う、違う。俺の仕事が少なくなってるから」(by中居君)
 

 

おぉ~い なかいくーん 
「俺、テレビがんばる」って言ったとおりがんばってるねー

ひろちゃーん 大好きだーー(暑苦しい)

 

 中居君の歌も、声も大好きだよ~

SMAPの「心」のある歌が大好きだよ~(暑苦しく今日も愛を叫ぶゾ!)   

★画像はツイッターどうぞ(すみません)
コチラ ⇒

https://twitter.com/sakuya0865/status/1025162790296678400

 

*********************************************

以上、削除させられた 1年前のブログより・・でしたっ!
さあ、本日も暑いですー。
私もさすがに体調不良になりながら、がんばっておりますー。
みなさん、SMAPのお留守番、お疲れ様。今日もよい一日を~


NHKの「シブ5時」に吾郎ちゃん
21時からは「金スマ」だよ~


テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」