さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

8月生まれ 拝啓 直江庸介 様 

8月、夏、 と聞いて思い浮かぶのは・・

ひまわり、花火、夏休み・・

もくもく白い入道雲と青い空、眩しい夏の太陽・・

 

そして

直江先生の生まれた月。

 

夏生まれのあなた。

野球が好きなあなた。

私が知ってるあなたの姿は ピンと冷たい冬の空気や 真っ白な雪といつも一緒。

太陽の下でボートを漕いだり、野球観戦をする直江先生も見てみたかったな。

真夏、しし座、ひまわり、8月9日。

 

直江庸介 様。

今日は あなたを心に描き、過ごす一日。

************************************

津川雅彦さんがお亡くなりになりました。

「白い影」での中居君との共演が印象深いです。 中居君が言う “二人の国” へ旅立ち、奥様に会いに行かれるのですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。