さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

映画「クソ野郎と美しき世界」DVD&Blu-ray 先行受注は本日8/13まで

先行受注受付本日23:59まで。(・∀・)/

 

【映画『クソ野郎と美しき世界』DVD&Blu-ray 先行受注8/13まで】

 

コチラ ⇒ 新しい地図 TOPICS

 

忙しくて、ついうっかり~・・って方はいませんか~?
完全受注生産の クソ野郎と美しき世界のDVD&Blu-ray受注期間は、9/9までですが・・ 早期特典購入が付くのは、本日までの注文となるようです~。💨

 

今日は、お盆休みの方も多いんですかね~?
いつもと違う日常を過ごされている方も多いとは思いますが、よい一日を



本日、中居君のテレビは「身になる図書館」はおやすみ。。。(T_T)💧
「なかい君の学スイッチ」がありまーす。
放送のあるエリアの方、一緒にリアタイを目指そう!(そういう自分が一番危ない)

テレビをがんばる中居君の応援もがんばるぞ~✨

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」